66010049
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

近本&木浪、24日からのオールスターファン投票にノミネート

LINEで送る 6コメント

3安打をマークし、5月2日の広島戦(甲子園)以来、4度目の猛打賞だ。

(中略)

 「風とかバッターの質とか考えながらイメージしてポジショニングを取れていたのでよかった」と落ち着いた判断で先制点を防いだ。

 24日からオールスターのファン投票が始まる。投票用紙に阪神の新人ではD3位・木浪聖也内野手(ホンダ)とともにノミネートされた。出場となれば球団ルーキーでは2016年の高山俊以来で、虎新人2人となると72年の中村勝広、望月充以来47年ぶり。このままの活躍を続ければ“キナチカコンビ”のそろい踏みも夢ではない。

 「自分としてはやることは・・・・・



オールスター!







【キナチカ】阪神タイガース 木浪聖也 近本光司 応援タオル

みんなのコメント
6コメント views
  1. 二人が選ばれたら本当に素晴らしいことですね。甲子園で2人の勇姿が見られますように!

    • 近本は間違いなく選ばれるでしょうね

  2. 今日から一日一善
    投票がんばろー!
    阪神の選手がたくさん出場できますように

  3. 選ばれて欲しいけど休んで欲しいとも思う 複雑や

    • 原口が1軍に上がった年に休ませろと言う意見がココに多かったけど、ネット投票1位で監督推薦で出られた。
      本人には凄い良い思い出に成ったと思う、
      何が起こるか分からない厳しい世界だから、出られる時は出すべきだと思う!
      WBCに非協力的なチームが有ったけど、選手自身は出たい筈!
      チャンスなんだから出た方が良い。

  4. 私個人的には、木浪選手がプロ投手により慣れて頂ければ、さらなる期待が高まると考えています。2割7分越えあたりとなれば、木浪選手、近本選手、糸原選手は相手に脅威となるでしょう。守備力考えれば、現状の活躍でも言うことがありません。ただ、さらなる願望という…..。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298