583841043
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

大山「しっかりと自分の強いスイングができた結果が、ホームランにつながった」

LINEで送る 10コメント

「しっかりと自分の強いスイングができた結果が、ホームランにつながったと思う。青柳さんを早い段階で援護したかったので、先制することができてよかった」
・・・・・



よかった!!



2019 BBMベースボールカード 314 大山悠輔 阪神タイガース (レギュラーカード) 1stバージョン

みんなのコメント
10コメント views
  1. 今日からホームラン量産するでー!

  2. その調子で頼んまっせ!!

  3. 最初から何でもうまくいく人なんていないんだから一つずつ積み重ねていこう❗応援してるよ❗

  4. ヤイヤイ言うてた皆さん、手の平クルーのお時間でっせ!

    • いい時もあればアカン時もあります。今打てない選手をひどく批判するのは違う

    • 一本で返るような手の平は、次の1打席でまた即返るやろ。
      そんなんだったら返さんでよろし。

  5. これまで打席で力が入り過ぎているように見えましたが、
    少しリラックスできるようになったのでしょうか。
    欲を言えば、4番が先制打を放った試合は勝ってほし
    かったですね。チームが勝つと相乗効果で大山くんも
    さらに良くなると思うので。

  6. 悩める四番も頑張ってるから、悠輔に続いて晋太郎もなんとか浮上してきて〜‼️

  7. 良いコメントですね。

    一歩づつで良いから、プレッシャーに負けずがんばれ!

    今日現地なので、今日も打てるように一生懸命応援するね!

  8. 良いコメントですね。

    一歩づつで良いから、プレッシャーに負けず頑張ってほしい!

    今日現地なので、今日も1本でも打てるよう一生懸命応援します!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298