921848800
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”【ゲンダイ】12/14

LINEで送る 17コメント

中日のチーム関係者は別の球団の影を指摘する。

「シーズン終了後、うちと2年4億円の複数年契約で話がついていた。それが、ガルシアの帰国後に状況が一変。代理人が突然、ガルシアが4年以上の複数年契約を望んでいる、ダメなら残留は白紙に戻す、と吹っかけてきたというのです。ガルシアの今季年俸は5000万円。2年4億円でも十分な評価ですよ。それが、4年8億円とか5年10億円とか、そんなカネを出せる球団は限られます。中日内では、ガルシアが行くのは阪神じゃなく巨人じゃないかという声しきりです」

(中略)

前監督の森繁和SDも怒り心頭で、「(米国へ)帰る前には本人と複数年で話がまとまっていた。何かあったんでしょう。こっちをバカにするような代理人とは付き合わないし、どっかのチームのような大金は使えない」と交渉打ち切り

(中略)

 前出の中日チーム関係者が続ける。

「ガルシアは・・・・・




巨人はなぜ補強を繰り返すのか?残念な野球ファンに伝えたい正と負の補強概念

みんなのコメント
17コメント views
  1. ちょうど阪神がそろそろ合意?ってタイミングでこの記事が広まったからネットの野球ファンの間で「???」が飛び交っていたのは少し面白かった

  2. 見事な大外れ記事

  3. え?でももう決まったんでしょ?阪神タイガースに

  4. どうでもいい記事ですね

  5. 東スポとフジも好きではないけど12球団全てに対して空想記事書くから何書いてるの?程度にしか思わんけどゲンダイは阪神しかディスらんから殺意沸くし大嫌い

  6. 森繁「2年4億な」

    代理人「OK」

    巨人「4年8億円」

    代理人「ホンマか!中日にふっかけとかんと割り合わんな!」

    森繁「破格の額やのに何言う天然(ブチギレー」

    巨人「他の外国人補とれたしやっぱええわ」

    代理人「ファッ!?やってもうたで」

    ガルシア「巨人以外でいいとこどこや?」

    代理人「阪神やで!真っ先に営業してくるわ!」


    阪神ガルシア誕生

    • 阪神の時は代理人が交代してなかったか?

      • どのタイミングで代わったか?にもよる

    • 帰国前に本人と複数年で話がまとまってたとある。
      経緯は分からないが代理人ついてる選手と直接話をするのはいささかマナー違反ではないかと…

  7. ゲ ン ダ イ

  8. これは管理人さんのゲンダイへの怒りのスレッド!(笑)

  9. 巨人にだけは獲られたらアカンのや!

  10. よつ!棚ぼた~

  11. 森繁氏はまた中南米の独自ルートで
    良いピッチャー連れてくる自信があるから
    あっさり撤退したんじゃないすかね

    • 実際に5000万で1人連れてきた
      日本来る前の実績ならガルシアより上

    • 正直、森繁に顧問的な立場で来てもらって
      人脈の引き継ぎさせてもらうのが最大の補強だと思う
      顧問料として億超えてもいい

  12. 待てば海路の日よりありですじゃ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298