59466141
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

森越&岩貞、中西清起氏によるトークショー開催!(観覧無料)12月22日@野田阪神ウイステ。応募抽選でサイン入りカンレンダーを当日に選手から直接プレゼント

LINEで送る 21コメント

 阪神タイガース選手クリスマストークショー  今年も阪神タイガースの選手に会える!

◎日時 12/22(土) ①12:00~、②14:00~ (各回1時間程度)
◎会場 1階プラザ


森越選手と岩貞選手、中西清起氏によるトークショーを開催!(観覧無料)
応募抽選でサイン入りカンレンダーを当日に選手から直接プレゼントも!!

☆☆ サイン入りカレンダー応募抽選について ☆☆
◎応募期間 11/23(金・祝)~12/7(金)20時まで
◎応募方法 11/23(金・祝)~12/7(金)までのウイステ館内(専門店街・イオン野田阪神店)のお買上げレシート2,000円以上(税込・合算可)を応募用紙に貼付のうえ応募いただくと、抽選で100名様に、12/22(土)トークショー当日に選手から直接サイン入りカレンダーをプレゼント!

(※当選案内は12/13(木)に発送予定です)
◎応募箱設置場所 2階吹き抜けスペース

☆☆ 12/22(土)トークショー当日のお願い ☆☆ 
・12/22(土)当日は、会場付近のシャッター開放(専門店街オープン)までの間、会場の立入りを規制しております。
・開場前までにお並びいただく際には、会場スタッフの誘導にしたがっていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・前日や当日開場前、また、各回開催時間の合間について、ダンボールや新聞紙等を敷いての場所取りのみの行為は、ご遠慮いただきますようお願いいたします。・・・・・



観覧無料です(*^^*)

みんなのコメント
21コメント views
  1. イオン野田阪神店で2,000円以上買ってくるわね。

    • 虎関連本を買えば抽選応募も簡単なのに施設内に本屋は無いの?

  2. 私はこの日、阪神競馬場にて公開収録です、えぇ

    • 阪神カップG2のプレゼンターを担当します、えぇ

    • 時間が重なってしまう〜!

  3. 去年は岩崎君と岡崎さんやったね

  4. 閲覧無料てきす

  5. 関西ばっかりええなあ
    関東でもやってくれんかなあ

    • クリスマスパーティとか
      某コーチのバスツアーとか
      高いのしかないのよね

  6. イケメンさん

  7. 今年も行けぬ···
    高宮&桑原の年だけ当選&都合が合って行きました
    サイン入りカレンダーは手持ちのカメラや携帯で、中西さん含む3人と記念撮影もあった

  8. そーいえば何年前になるのか、上ポンとあっきゃまんのトークショーのサイン色紙が当たって見に行ったわ!
    このトークショーの進行っていつも中西さんですよね。何か理由があったような、、
    今年も面白そうなトークショーになりそうですね。

    • 中西さんよく喋るし、進行上手だったわ。

  9. もりこ、頑張っていい成績残したら一流ホテルでのトークショーに出られるで。頑張れ✊‼️

  10. 中西さんは選手時代からやんちゃしてたから色々引き出しあるわよ
    仲田マイクパシリにしてたり昔のこふうそう前にポルシェ止めて入り口ふさいだ事件など

  11. やんちゃの定番ですわ仲田マイクパシリにしたり、こふうそうど真ん中にポルシェ駐車したり窓から外でておでこ怪我した事件とか。

    • そうそう。誤って転落(窓から出ようとしたんじゃなくて門限破りして入ろうとしたんじゃなかったっけ?)、ビール瓶の箱に顔を突っ込んで流血、ってのもあったな。
      当時の寮長が焦って「119番って何番や?!」と叫んでたというオチもあり (苦笑)

  12. 中西はんのことやからねぇ

  13. 私がお酒飲まし二日酔いのままマウンドに上がリ
    打たれてしまいました。

    すいません

    • 近鉄バッファローズでは酔い覚ましに迎え酒を飲んで出場してた男が
      藤井寺球場跡近くで今も飲み屋を続けてるよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298