65721969
- お知らせ -
ファントークライブ
12/6(金) 20:00~ 熱血!タイガース党

面接官「私たちの大和に今、最も必要なものは何だと思いますか?」

LINEで送る 12コメント

ワイ「ファッ!? えーっと・・・、貿易摩擦問題への対応力ですかね・・・」

落ちたンゴ・・・
面接官で政治的な質問したらダメだろ

引用元 面接官「私たちの大和に今、最も必要なものは何だと思いますか?」

  • 打力
  • シーズンフルで出れる体力
  • スタミナやろなあ
  • 猛虎魂
  • 気負ってトチらない冷静沈着な打球判断
  • 打力
  • 左打席の練習
  • このままじゃ便利屋で終わってしまいますよ
  • 打撃力



これからの日本の論点 日経大予測2019

みんなのコメント
12コメント views
  1. 体重

    •                     

    • ぽんさんほど食われへん

  2. 大和は大和でいいんだよ。

    • ト、トリさん…(泣)

  3. ㅤㅤ

    • ファン感トークだお☆
      ツッツ「静かなイメージだったけど闘争心が凄いです。試合に入ると、その試合への気持が凄い!!」
      クワ「大和さんの笑顔大好きです。僕の癒しですね…グフフッ」

  4. きんに君

  5. 熊谷に勝る顔

  6. 大和が阪神に戻って来るなら考えるけど、今は横浜の選手だから横浜のファンが考えればいいんじゃない?

    FAの人的補償で出たのではなく、FA権を行使して自ら進んで出た選手ですから。

  7. マジレスするとやっぱり体力かな・・
    しかし移籍一年、大和が向こうで愛されてて良かった。グッズもあんなにたくさん作ってもらって(T^T)横浜ファンには感謝してます。彼のヒーインはまだ見る気になれないけど、これからも大和を応援します。

  8. 横浜に行って打力が上がったような気がします
    友達も沢山出来て可愛い後輩が誕生日会開いてくれてファンとしても嬉しく思いました
    これからも応援していきます

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
828906637