583607680
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

発言の向こうにファンの姿 矢野監督の言葉の力とは【土井麻由実】

LINEで送る 12コメント

誰かを喜ばせることが大好きな矢野さんは、私生活でもそうだ。最愛の奥さまのお誕生日にはお手紙を欠かさない。もちろん直筆で、しかも遠征先の郵便ポストに投函する。郵便受けに届くお手紙…これはめちゃくちゃうれしい。オンナゴコロをわかってるなぁ。これ、話を聞いた報道陣の中にも真似している人がいるらしい(笑)・・・・・




言葉の力☆

みんなのコメント
12コメント views
  1. やっぱり…金本➕矢野➗2=優勝やな?

    • 割るのー?(´・ω・`)

  2. 矢野監督
    だから、弱者に対しても
    優しいんやな。
    特に、筋ジストロフィー
    の方たちを励ましたり
    とかの、社会貢献をやっ
    てる事は。わたくしは、
    脳性麻痺ですので、矢野
    監督が福祉に携わってい
    る事って 涙が出る位
    嬉しいですよ。

    • 今年鳴尾浜に何回も行きました。
      矢野自販機があるのですが、特にお目当ての商品が無さそうな人は矢野自販機から飲み物買ってる姿をたくさん見ました。
      自分もそこから買います。自分には専門知識も腕も、寄付できるような経済的余裕もないので、支援自販機や献血くらいしかお手伝いができません。
      これから寒くなりますのでお身体大切になさって下さいね。

  3. 太一さんのスピーチの日、スタンドにいた。昭和のおばさんでごめんね➰って叫んだわ、もちろん笑顔で。

    モリコの蝉の話も聞いた。

    それまでもファームの試合行ってたけど、矢野監督になってからもっと楽しみになったのは確か。

    • 同じく甲子園のファームの試合見に行きました。
      太一さんのスピーチかっこよかったなぁと思いました。
      もう一つは自分と年齢が一緒の横田選手を見かけた時は
      元気そうでよかったです。

  4. 昔、情熱大陸で自宅で取材受けてて始めはソファに座ってたのに、途中からさりげに奥さんにソファ譲ってるのを見て当時キュンキュンしてました。奥さん女優さんみたいにお綺麗な方やった記憶があります

    • 矢野監督はジェントルマンですよ。キャンプでサインいただいた時に写真をお願いしたのですが、たくさんのファンが映りこむからと自分の腰に手を回して方向転換してくれました。
      ファンが喜ぶツボを得たのか、生まれながらの人ったらしなのかわからないけど、とても優しい人です。

    • 奥さんは山口智子に似てると思った

  5. 北條選手も明日は和歌山集合です!て言うたら、いけるか〜とスタンドからの掛け合いが面白くて何回もファームの試合を見に行きました。
    矢野ファームになってから明るかった。矢野さんが一番元気やった

  6. 私見る目あるわよ男に失敗はなし

  7. 頼もしいわね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298