916901855

ある広島球団幹部「新井も戻ってきてくれたからね」「(金本が)『一軍の監督をやっていたから二軍のコーチならやりません』となったら話にならないけど、今後は戻ってきてもらうこともあるかも」

LINEで送る 4,601 views 32コメント

 3年間の指揮官生活を終えた金本監督の今後は未定だが、古巣からはこんな声も…。ある球団幹部は「金本の人間性はいいと思っている。一度、他球団に行ってそこで引退して監督になったからといって関係が終わるわけではない」と力説し、さらに踏み込んだ発言

(中略)

「新井も戻ってきてくれたからね」と選手、監督の違いはあるものの“弟分”が阪神に移籍後、15年に広島へ復帰したことを引き合いに「今どうこうと言うことではないが、これからのことを考えると何があるか分からない。『一軍の監督をやっていたから二軍のコーチならやりません』となったら話にならないけど、今後は戻ってきてもらうこともあるかも」。

 将来的に何らかの形でオファーする可能性もゼロではない・・・・・



イラッ☆

金本知憲・新井貴浩 “爆笑トークショー” ~カネアラ ここだけの話~ [DVD]

みんなのコメント
32コメント 4,601views
  1. ある球団幹部お腹いっぱいやで

  2. 阪神以外のことはあまり知らないからなんとも言えないけど…広島なら少なくとも今回みたいな恩を仇で返す扱いはしないだろうし、金本さんがまた笑顔で野球に関われるのなら広島でコーチなりするっていうのは個人的には嬉しいです。個人的には。もしもの話ですが。

  3. なんやこの記事。
    どこに行ってもアニキのことは応援するで。

  4. 寂しいけどアニキは広島の方が似合う気がするわ
    広島の育成方針もあってるやろうし

  5. 東スポ凄いでちゅね、
    色んな球団に”ある球団幹部”との繋がりがあるんでちゅね、

  6. 野球そんな知らんカープ関係者が「阪神の一軍監督なんてウチの2軍コーチ以下で同格でしょ」ってディスってるようにしか見えないわ

  7. なんか上からやなぁ

  8. (アカン) 「-25」以下のコメントです。(クリックで表示切替)

  9. 昨日から「東スポ、ゲンダイ、夕刊フジ」絶好調やな…
    もうええで(笑)

  10. どこの記事とか関係なく
    金本監督が笑顔で野球できるならどこでも歓迎
    疲労困憊だろうから、今はとにかくゆっくり休んでほしい

  11. なんで金本くらい格も金もあってわざわざ2軍コーチなんてやらんといけないのか……
    解説でのんびりした方がいいだろ

    • 新井さんとのダブル解説を見てみたい…

  12. 僕が監督になって金本さんをヘッドコーチに呼ぶのが夢(実話)

    • 逆やったら考えたるわ(なんちゃって)

    • それやったら阪神勝たすでー

    • この人ほんまにやりそうや、執念が強い

  13. でも昔、金本っちゃんは広島で監督やりたいとか見たような記憶が
    それこそカープから二軍コーチじゃなくても声かかれば復帰もあるかも
    虎のアニキファンとしては寂しいけどね

  14. 新井といい金本といい、広島に戻って活躍するのはいいけど
    まるで阪神を悪の帝国かのように扱うのはモヤモヤするわ

  15. そうなったら、やっぱりスパイやったんやてなるわな。

  16. みんな大人やな。ワシは嫌や。わがままかもやけどアニキはタイガースのアニキでおってほしいっちゅうのが本音や。

    • 分かります、お気持ち(T . T)

    • 私も嫌です
      それもそんな形で阪神を去って、阪神には戻ってきてくれないで広島にいくなんて悲しすぎる
      聞き分けのいいファンにはなれません

  17. 人を馬鹿にしてけつかる記事
    金本も新井もバカにしてからに
    腹立つ

  18. こんな記事、真に受けたらあきまへんで 皆さん

  19. 『一軍の監督をやっていたから二軍のコーチならやりません』は当たり前のことと思う。それに年俸だって広島の外人の年俸を見たら渋いのがわかるし、2018年監督年俸ランキングを見たって、金本No1、緒方No6ぐらいだから、実現不可能な話を「広島球団幹部」?がえらそうに語っているののがわかる。

  20. 野球に携わり続けたらイイだお☆
    1軍監督だけが人生の頂点ではないし、NPBだけが野球界ではないよ。
    鈴木尚典みたいに「子供教える方が楽しいー!」って、ジュニアから戻ってこないのもいるし。
    (よほど二軍コーチが苦行だったか…)

    名選手には監督だのコーチだのと、勝手に夢を託してしまうけど。
    ホントに見たいのは、いつまでも元気に野球に関わっている姿。
    選手・解説・監督…たった3つしか経験してないじゃないか。
    もっともっと野球を楽しんで、自分の世界を広げたらイイ。

    • 現役引退を表明した直後や過去に出した著書で「大学野球の監督をやってみたい」と言っていたことがあったわ、そういえば。

      そうなんや、鈴木尚典って今ジュニアチームの指導者やってるんやね。

      • 2年前にジュニア監督で優勝胴上げされただお☆
        あの巨体を小学生が持ち上げてね(笑)
        今はコーチやってるの。
        野球好きのオッチャンが、子供目線で超シンプルに伝える教室。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。




もっとアイコン



※コメントの反映に5分程度かかる場合があります。
※ファン同士、仲良くしましょう♪
※画像の反映は時間がかかります。


最新記事
矢野監督、就任会見
4,133 views 58件のコメント
阪神タイガース、秋の誕生日祭り
1,636 views 20件のコメント
今日の雑談スレッド 20181018
2,956 views 93件のコメント
今日の雑談スレッド 20181017
5,119 views 146件のコメント
鳥谷、オフも無休で体鍛える
5,332 views 48件のコメント
上本、外野ノック捕球解禁
3,448 views 20件のコメント
3681238727