920715586
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

本社首脳、ロサリオ・ナバーロの同時1軍昇格プラン進言。谷本副社長兼球団本部長、定例報告会で「これから(ロサリオを)どうするのか、という話はあった」

LINEで送る 20コメント

 テーマのひとつはロサリオ問題だった。坂井オーナーら本社首脳への定例報告を終えた出席者の1人の谷本副社長兼球団本部長は「これから(ロサリオを)どうするのか、という話はあった」と内容を明かし(中略)助っ人の不振はもはや球団単体の問題ではない。本社首脳からはロサリオについて「孤立させないために」と緊急獲得したナバーロとの同時1軍昇格プランも進言された。もちろん現場の責任者である金本監督が判断することではあるが、貧打解消の数少ない手段である助っ人の起用法に異例の注文・・・・・



どうするのか・・・

阪神タイガース ロサリオ チケットホルダー スピードくじ 2018 甲子園限定

みんなのコメント
20コメント views
  1. ロサリオ、二軍で打ってる情報が流れていたけど、まだ外の球に惑わされてるから昇格見送りになっているやね。
    ナバーロだけ先に一軍入りになるかもね。

    • 打った言うても真っ直ぐやからな
      やられ方は変わっとらんで

    • 打つのも大事やけど、ロサリオの場合、ボールの見極めのほうが重要やからな

    • どうするのか?っつったって本人次第じゃんね?
      助っ人は結果が全てだからね。
      個人的には外スラは見逃し三振覚悟で一切振らないで甘い球をフルスイングするだけで十分怖いのに、と思うんだが。

  2. 誰を下げるつもりなんやろ?結局、「高いお金儲け出して獲ったんだから使わな損!」みたいになってないかな‥‥

  3. 助っ人にも始めから競争させるべき。
    (二)糸原
    (遊)植田、熊谷
    (一)ナバーロ、大山、ロサリオ
    (右)糸井
    (左)福留、高山
    (中)中谷
    (三)陽川、鳥谷
    (捕)坂本、梅野、原口

    • 傍若無人なお方なこと・・・

  4. 初年度の外国人最高金額やもん
    フロントも口出したくなるのも理解出来る

    • 理解はできるが、実際は口出さない方がいいと思う
      フロントは提案のつもりでも現場には命令のように聞こえないだろうか

  5. もうちょいやね

  6. 全体的に貧打だしその辺りも問題にして欲しい

  7. ロサリオが二軍で何安打したとか一発放ったニュースが注目されるけど、プロの見方は違うんやね。

    ロサリオを清宮と同じにしたら悪いけど、そういう見方もあるのを知ったわ。
    https://www.asahi.com/articles/ASL6Q3QFPL6QUTQP00S.html

  8. つまり本社は高い金出したんやから使えってことやろ?
    そんなことやってるから勝てんのや。高かろうが安かろうが、使える選手を使って勝つだけやろ。方向性がズレとる

  9. 金本、本音はもうロサリオに対してサジ投げてるやろ。気持ちはナバーロ一本やろな。

  10. 二軍においとくんやったらあれってことかな…
    一軍あがっても打てるかな…

  11. ロサリオを一軍に上げる上での問題と言うか、嬉しい誤算なのは陽川が活躍していることですね。二軍に行く前のロサリオができなかったことが、陽川にはできますし。

    まあ、速球への対応に関してはロサリオの方が上でしょうけど。

  12. ナバーロが打てるとフロントが思っていても大リーグで実績あるわけでないし信用できない。打てる打者ならファームで打てるのでファームで実績を見せて一軍にあげたらいい。

  13. 阪神電車で車両事故があったと思ってあきらめろ。
    200%ハズレ外国人や。
    上げても無駄。

  14. ウォーーーーーーッ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298