59876154
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

マートン「阪神での6年間は本当に素晴らしい時間だった。現役のことを思い出すとき、いつも真っ先に蘇ってくるのは、阪神でプレーしているときのことだ」

LINEで送る 35コメント

「阪神での6年間は本当に素晴らしい時間だった。現役のことを思い出すとき、いつも真っ先に蘇ってくるのは、阪神でプレーしているときのことだ」(中略)

 「体はまだ動くし、闘志もあるが、総合的に考えて次に進むとき。カブスの編成アシスタントの仕事を受けることにした。(現役の)機会は、もうないようだ」・・・・・




マートン(´;ω;`)

みんなのコメント
35コメント views
  1. お疲れ様です

    • マートンやったら、モルツ球団に入れるわよ!

      • マートンとバースで夢の共演やな!

  2. お疲れ様でした………アカン…涙が…
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  3. 長い間お疲れ様でした。マートンさんの新たな野球人生の門出に幸あれ!
    出来る事なら、いつかまたタイガースにどんな形であっても関わってもらえたなら嬉しいです。

  4. マートン本当にありがとう!!!

  5. いつでも日本に来てください‼️

  6. そう言ってもらえるとファンとしても嬉しい限りです。

  7. ダイスキヤッタデ

  8. マートン、阪神に来てくれて本当にありがとう!とても大好きな選手でした、お疲れ様。
    また日本に来てね!

  9. 日本に来た時には甲子園に来て欲しい!!
    マートンお疲れさま!
    これからもがんばれーー!!

  10. カブスが良いな俺

    • 南西部さんがカブス行ってください

  11. いつでも遊びにきなさい(ニッコリ)

  12. マットお疲れ様。クライマックス4連勝は思い出だ

  13. マートンさんグラティは忘れへんで

  14. 宜野座ニアサビニイクネ

  15. 光輝く〜栄光目指し〜(泣)

    • 夢乗せてやってきた〜レッツゴー

  16. マートンありがとう!
    草薙球場で打ってくれたHR忘れないよ!

  17. あの時は大変でしたね。誰もが本当に思ってないことは分かっていたけど、マートンから何度も何度も謝ってもらって。野球に対して真面目で、純粋な選手でしたから。
    引退してからも、野球と携わる仕事ができるのは、すごく幸せなこと。また一回、会えたらいいですね。
    (デイリーより)

  18. 成績残して年俸がよかったら当たり前

  19. マートンがいる間に優勝したかった(´Д⊂グスン

  20. 生きてる間に見れて良かった選手の一人やね
    右打者で214安打は遠い未来まで抜かれることはないんちゃうかな

  21. メンチの次は羊みたいな名前の外人が来たな…
    って思ったら来たのは神だった。

  22. I love you.

    • I love you too.

    • Thank you Murton .
      I liked your form and play style.
      I never forget you.
      Thanked you for 6years.

  23. 右打者でイチローの記録塗り替えるって
    すごいなあと思ってた。
    秋山が記録更新したとき所詮左やしと思ったし
    似たようなプレイで鳥谷はエラー
    秋山ヒットとなったときに
    これで重ねていく野球の記録ってなんやろうと
    思った。

    • 記録は記録なんだから所詮って言い方はちょっと失礼だと思う

  24. マートンありがとう!感謝しかないよ!GOD BLESS

  25. 広島の宮島さんにお参りした時、偶然マートンに会いました

    当日のナイター(マツダスタジアムの阪神広島戦)を観るために、生まれて初めて広島に行ったんですが、まさか宮島観光中に会えるとは思わなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

    握手してもらい、写真も撮ってくれて本当に嬉しかったし、足が震えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    私が去った後、マートンの周りに人だかりができてしまってプライベートの時間なのに申し訳なかったです。

    阪神在籍最終年だったと思います。
    その日の試合でもマートン活躍してて、さっき会ったばかりの人がユニ着て輝いてる!って感動しました

    大好きな選手でした❤️
    日本のこと、阪神時代のこと、ずっと忘れないで欲しいです

  26. 真面目過ぎて空回りしたり、器用に立ち回れず誤解されたり、そういう裏のない人間性が大好きでした。

    歴代の助っ人ではバースと双璧だと思います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298