316096041
- お知らせ -
ファントークライブ

桑原「(キャンプは)いきません。年齢的に」香田コーチ「どういう準備をしたらいいか、考えてやってもらえたら」

LINEで送る 12コメント

金本阪神秋季練習(29日、甲子園)阪神・桑原謙太朗投手(32)が29日、秋季キャンプに参加せず自己流調整を任されたことを明かした。

 この日が32回目の誕生日で、室内練習場でダッシュなどで調整し「(キャンプは)いきません。年齢的に」と笑みを交えて説明した。今季チーム最多の67試合に登板し、防御率1・51とフル回転したため“特権”をもらった格好だ。

 5-7月は月間防御率が0点台も、8月に限れば同3・46と跳ね上がった。香田投手コーチは「どういう準備をしたらいいか、考えてやってもらえたら」と・・・・・



オーナーズリーグ22弾/OL22//NW/桑原謙太朗/阪神/OL22 078

自己流調整!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 鳴尾浜とかで、ぼちぼちやるんかな

    とにかく、オーバーホール
    してくださいな

    • へー、オーバーホールってこういう時にも使うんや。時計や楽器の修理&清掃のことやとばっかり思ってたわ。
      それはさておき、クワさんには来年も頑張ってもらえるように体を大事にして欲しいね!

  2. このオフは特にケアが大切かもですね

  3. 来期に向けて休めることが今一番必要なはず
    休むことも仕事!

  4. カレーはドロドロがええねん

  5. 無理せんでえぇ

  6. ワシも祖国で自主トレしてるで

    • マテちゃんホント〜?
      抜き打ちで見に行っちゃおうかな〜

  7. 来季に向けて体を休めて来シーズンも頑張って。

  8. 香田さんもちょっとは考えてや
    カードの頭に勝てるかどうか分からん岩貞とかルーキー小野くん固定して
    中継ぎに負担かけすぎやったで
    来年はそこらへんしっかり頼むで

    • えらそうやねー

  9. 多少の波はあったけど、よく1年間投げ切ったと思うよ。
    ましてや今年は負けられない試合が続く順位で。
    特に桑原・岩崎の両投手は1年間1軍で投げ続けた経験も浅いのだから
    反動が心配です。 ケアにケアを重ねて下さい。
    中継ぎの皆さんが今年並みのパフォーマンスをして、
    なおかつ上積みあってはじめて来年は優勝を狙えるのですから。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298