752692176
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

林威助 引退

LINEで送る 20コメント


お疲れ様でした…

BBM2006阪神タイガース■レギュラーカード■071/林威助 ≪ベースボールカード≫

みんなのコメント
20コメント views
  1. アカン…
    今年は応援してた選手ばかりや。
    掛布さんから始まって狩野と安藤、江草とリンちゃん。
    寂しすぎるわ。

  2. ウェーイツー ウェーイツー 勝利を目指してー

    好きやったなーこの応援歌。

  3. 寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。

  4. 二軍コーチどうよ。

  5. リンちゃんお疲れ様でした。

  6. 怪我する前のリンちゃんのスイングスピードは本当に速かった

  7. 林ちゃんが二軍におった時、快くサイン書いてくれたのを覚えています。
    お疲れ様でした。

  8. りんちゃん、コーチで来てくれんかな?明るくて爽やかで大好きやったなあ

    • 好きな選手やからコーチできてみんなに叩かれるの嫌やからこやんといて欲しい…

  9. 綺麗な選手やった。阪神でもっともっと活躍してほしかった。
    今後の人生が選手時代以上に実りあるものでありますように。

  10. リンちゃん本当に大好きだった
    爽やかな笑顔に上手な日本語。もしコーチで来てくれたら嬉しすぎるなあ

  11. 本当に大好きな選手でした。ありがとう。
    貴方は私の青春でした。台湾に応援に行けなかったのが心残り。。。
    お疲れ様でした。体の痛いところ、大丈夫かな?今後の人生も輝かしい物になる事を心から祈ってます!

  12. 速球に強かったね
    速球の鬼やった

  13. 阪神にいたときも今も大好きです。

    日本語もわからず日本に来て、一生懸命野球も日本語も練習して、怪我も多くて挫折もあっただろうと思いますが、いつも爽やかで優しい林ちゃんスマイルに元気をもらっていました。

    台湾に帰ってからも、台北や台中に応援に行ったら、必ず何人か林ちゃんの阪神のユニフォームを着ている日本人のファンの人がいました。
    林ちゃんが日本にいても台湾にいても、これからもずっと応援していますし、多くの林ちゃんファンもずっと同じ気持ちだと思います。

    本当にお疲れ様でした!

  14. 応援歌が球界1カッコいいと思います
    ずうーっと大好きです。
    お疲れ様でした!!

  15. 初めてプロ野球選手のユニフォームを買ったのが林選手でした。小学校の社会科見学で、間近でプロ一年目の林選手を見て、プロ野球すげ〜って思ってずっとファンでした。本当にお疲れ様でした。

  16. 伸びそうで伸びない阪神の典型的な若手だったね でも15本は良くやったと思う この年まで現役でやってたことにまずはお疲れ様
    日台野球の架け橋になって下さいな
    王白融連れてきて(^人^)

  17. ちょっと前から不確定ながら噂は出てたんで心の準備はしていたんですが
    やはりショックですわ
    行く行くは台湾代表のコーチや監督とかになって侍Jと対戦するのかな
    林ちゃん、現役生活お疲れ様でした!

  18. はやし いすけ・・・

  19. ソフトバンクに居たらホームラン王あったかもなスイングスピードなら柳田レベル

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298