885906080
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

秋山「(完封は)意識していました。でも1人で投げ切れてよかった」

LINEで送る 16コメント

緩急を上手に使い、ヤクルト打線に的を絞らせず、9回2死三塁まで0行進。ただヤクルト中村に左前打を浴びて1点を許した。マウンド上では悔しそうにしゃがみ込んだが、次打者の藤井を二ゴロに打ち取りゲームセット。今季2度目の完投をマークした。

 「(完封は)意識していました。でも1人で投げ切れてよかったです。(1回は)高山に助けてもらった。それからは緩急を使って投げられました」・・・・・



BBM2017阪神タイガース■レギュラーカード■T24/秋山拓巳≪ベースボールカード≫

惜しかった!

みんなのコメント
16コメント views
  1. ええピッチングやったで!この調子でいってたら必ず完封も出来る!

  2. 現地でした。
    マウンドでがっくりした姿を見て涙出そうになりました。
    でもアッキャマンならまた完封目指せる!
    その時がくるのを期待してこれからも応援します。

  3. フハハッ!俺がエースだ!!

    と堂々と言えるようになりたい!

  4. 私は完封よりも、攻めた結果として、無四球の完投だったことを褒めてやりたいと思いますよ。

  5. 色々と言われてた秋山君の覚醒は 今 結果が出ない選手の
    励みにもなると思う。
    みんな みんな頑張って欲しい!

  6. 俺達休めて助かったわ?

  7. 今年は制球が良いので無駄な四球も無く、援護率も結構高い。
    昨日でチームでメッセに続く8勝目で、これなら最多勝も狙えるな。

  8. 調子の悪いヤクルトやけど秋山君エースの風格がしました。

  9. ムダな四球がなく、リズムも良い‼️毎回こんなピッチングが同じように出来るのはかなりの成長だと思います(*´▽`)

  10. 緩急を使った投球は見事やったわね?✨

    • エースの自覚が出てきました!

  11. くやしーーーーーー!!!

  12. 神宮はホームラン打てると思ったんだけど

  13. 今日年までに比べて明るくなったよね
    表情とか、、、

    • あああ、もう日本語もダメになってきた
      去年って言いたかった

      • 眠いんですね
        おやすみなさい

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298