752316046
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

島本3回無失点!掛布2軍監督「ゼロで抑えたからね。上(1軍)がどう判断するか。状態は岩田と島本が上がっている感じ」

LINEで送る 23コメント

先発した島本は一回に3連打されたものの、このピンチを切り抜けると危なげなく3回無失点。「どんな状況でも、点を取られないようにしようと思ってやっています」と振り返った1軍の先発ローテ枠を岩田、青柳と争っている。掛布2軍監督は「ゼロで抑えたからね。上(1軍)がどう判断するか。状態は岩田と島本が上がっている感じ」と・・・・・



BBM2016阪神タイガース■レギュラーカード■T32/島本浩也 ≪ベースボールカード≫

どう判断するか!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 岩田、復活するってよ。

  2. 岩田稔はこのまま終わる男じゃない!

    夏場が来た今こそ稔の出番!

  3. ピッチャーは揃ってますねー!
    来年からに向けても良い材料ですね!

  4. 俺も負けてられへんわ!

    • 君に関してあまり良くない記事見たんやが…

      • 二軍の練習見てればあんなの捏造もいいとこってすぐ分かるがな

    • 頑張ってほしい。来年以降になってもいいから、完全復活楽しみにしてます。

  5. 日曜日に誰が投げるのか!?

  6. 岩貞にあそこまでこだわる意味がわからない。島本岩田が調子いいのなら今のうちにあげなきゃ。岩田からしたら今年がラストチャンスだろうし

  7. 岩貞はもう今季は十分なので、どちらかにチャンスを!

  8. 久保コーチのお墨付きやから期待!

  9. 稔の我慢は実る!

  10. 命綱だったチーム防御率も遂に広島に抜かれてしまった(広島3.29、阪神3.32)
    早急に建て直さないと他にアドバンテージのない阪神は落ちてく一方やで

  11. 島本)1軍で活躍してアイコンゲット!

  12. 島本、このあいだも5回パーフェクトやったよな。

  13. わいのしまもっちゃんいってくれ!!

  14. 二人ともあげたらええやん。頼むからチャンス与えてほしい。

  15. この時期に2人候補が出てるのは嬉しい、チャンス上げてほしいな

  16. 同じ力量なら島本君がみたいです。でも岩田投手のスライダーも久しぶりに見たいなあ☺️

  17. 岩田、島本の二人が救世主になってくれ!

  18. 緑茶 麦茶

  19. 横山さんは、まだですかー?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298