751365488
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

金本監督「俊介といえば今まで人がいない時にスタメンだったりしたんですが」「パッと使って結果を出せるというのは成長したのかな」

LINEで送る 36コメント

。四回には左中間二塁打、五回一死満塁でも左翼線に2点二塁打を放ち、3二塁打で自身初となる1試合4打点。4年ぶり自身6度目の猛打賞だ。2軍で打率・314と好調だった背番号68を起用した金本監督は「俊介といえば今まで人がいないときにスタメンだったりしたんですが」と笑いながら「パッと使って結果を出せるというのは成長したのかな」と・・・・・



選手イラストフェイスタオル (68俊介)

成長!

5/30 あと一人から久々のヒーン俊介! – YouTube


みんなのコメント
36コメント views
  1. 昨日は俊介の必死さが伝わってきた!

  2. 僕もちゃんと仕事してるんですねぇ。ええ。

  3. 昨日はエエとこで打ってくれたよな。
    昨日のまさにラッキーボーイやったな。俊介!おかえり!

  4. 開幕時から調子良いと言われながらほとんど2軍で何で?とも思ってたけど、交流戦にあわせて出してくるあたり選手層の厚さを感じる。2軍でも腐らず好調を維持し続けた俊介もスゴい。

  5. 秋季キャンプ以降、悲壮感をもってやってきた

    春のキャンプでもバッティングも良くなり

    機会さえあれば、絶対やってくれると思ってた。

    そんな期待に見事に応えてくれた。

    まだまだこんなもんじゃない。

    シーズン通して、レギュラー獲るくらい期待してまっせ!!

  6. シュン

  7. ハイ

  8. これは、レギュラーシーズンに戻ってから、俊介の福留休養日のスタメン起用もあるな。
    中谷らはうかうか出来ないよ。

    • 若虎も一度 掛布さんに見てもらうといいかもしれないね。
      昨日の俊介さん見て思った。
      一年目 夢中でしてきて…そのまま順調とはいかないと思う。

  9. 今日もこの調子で頑張りますん!

  10. ヒーローインタビューでのコメントの通りで、相当な危機感持ってやってるんだろうね。

  11. 忘れ取ったやろ。

    • 何を言う俊介!
      待ってたんだぞ!

  12. 俊介さん、僕の首絞めんとってください。

  13. この先カネもっさんがどういうオーダー組んで行くんかムッチャ楽しみなんやけど。俊介に刺激されて中堅、若手がどんどん台頭してきて欲しいな。

  14. 一軍に昇格してすぐ、この結果を出すって。
    二軍にいてながら、汗まみれになって、必死に頑張ってきた俊介選手の姿が目に浮かびます。二軍で頑張ってる、今成、良太、狩野、陽川などなど、1軍の選手に刺激したり、刺激与えたり、それと裏方達がいてるから、一軍の選手がいられるのだと思います。
    俊介、ホンマに頑張った。これからも応援しています。

  15. 昨日は俊介にキュン介

    • わー、わりと無理矢理きましたね~。
      さむっ!

  16. 中堅の意地やね

    • ミドルタイガーは、ぽん・大和だけやないって
      分かったやろ~(ドヤッ)

      • すんすけ、俺センパイ!!

  17. 一生懸命さが外から見て分かるようになったのと
    スイング変わっててびっくり
    色々我慢して積み重ねてここまで来たんやね

  18. 金本監督になってから中堅は危機感が違うと思う
    同じレベルなら若い方を使うとはっきり言われたから必死だろうね

  19. 俊介の引っ張りはやっぱり良いよね
    鋭いしコンパクトに振り切るし、気持ちよかった

  20. 俊介体ががっちりしたような気がするな
    中谷はとりあえず昨日ヒット打ったし
    今日はキャンベルに変わりファーストスタメンかな
    一番気になるのが北條と原口、西岡が上がって来るまでにどちらが早く結果を出すか
    それで入れ替わりがあると思う

  21. 長打打てるのが大きい。その上守備も安心とくれば今後スタメン起用が増えるんかな?

    • ベテラン、ミドル、若手がうまい具合に融合したら、阪神は無敵や

  22. 俺のコンパクトで柔らか、かつシャープなスイングを見るようやったね!

  23. 俊介と入れ替わった江越は奮起してほしい。

    • ですね
      昨日のソフバン戦を観ましたが、ひ弱な打撃でした
      元気出してガンガンフルスイングしてほしいですね

      • 心配だがね………今は何が悪いか自分でさっぱりわからん状態かえ………

  24. ミスターツーベース俊介ですね、えぇ。

  25. 「今まで人がいない時にスタメンだったりした」て監督もオブラートに包まんなぁ笑
    にしても昨日の俊介ほんまに中堅の意地を見ました。体つきも大きくなってカッコよかったでー!

  26. 顔の日焼け跡がなんともいえないな~

  27. ナリも早く見たいわー

  28. 現地で観てたけど、俊介の当たりがどれも鋭くてビックリしたわ。
    プロ野球ニュースで俊介絶賛されてたのと、阪神は選手層厚くなりましたねえ。まだファームにも良太や狩野もいるんですよ、って言われてた。ただのファンやけど誇らしい気分やったわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298