60155436
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

決め手は「確かな信号機」高代コーチ。ナイスジャッジで先制に成功

LINEで送る 23コメント

 阪神で三塁コーチャーを務める高代延博ヘッドコーチ(62)が12日のDeNA戦(横浜)でさすがの好ジャッジをした。(中略)高代コーチは右腕をぐるぐる回し、中谷に本塁突入をうながした。

 DeNAも素早いカットプレーで本塁送球したが、中谷の足がわずかに早く、先制に成功(中略) 2013年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で体を張って糸井の本塁突入を止めるなど、確かな信号機で有名な高代コーチ。好調・阪神を支えている。・・・・・



大きい先制点でした\(^o^)/

2017年5月12日(金)【報道ステーション】本日の熱盛 – YouTube


# 7’10″~


目指せ! 侍ジャパン 夢を現実にする「走攻守」の極意

みんなのコメント
23コメント views
  1. 肩痛いな~(ニッコリ)

    • モミモミ

  2. あ~しんど

  3. 頼りにナルで!

  4. わぁーどうしよう、際どいな…。えい回したれ~

  5. 足がもつれそうでしたが、高代Cのグルグルを見て思い切って行きましたよ。

  6. 日本一のサードコーチです!!\(^o^)/

  7. 熱盛っ!!!

  8. うあぁ〜つもるいぃ〜!

    熱盛、目の付け所が良いですね。ちなみに昨日あと2つはメジャーの超ファインプレーでした。

  9. 高城コーチ 可愛いおじいちゃんてイメージなんだよな。でも真剣なときは、かっこいい。

  10. 高代コーチの前の3塁信号機は本当にひどかったのを思い出した。高代コーチタイガースに来てくれてありがとう♪

    • 誰やっけ?

      • Y脇。今はスコアラーですかね。球場で見かけます。

        その昔のY竹もなかなかの壊れっぷりでしたが。

  11. この前のビデオ判定になったときに
    やってしまった…って感じで頭抱えてたのが印象的。もちろん失敗もあるだろうけど、これからもグルグルお願いしますね。

  12. これ結構クロスプレーになってんのは相手の中継がよかったから。ナイス判断でした!

  13. 高代コーチがいる間に、次の三塁ランナーコーチ育てて欲しいです!

    • コーチはコーチを育てないよ。商売敵になるから。
      自分で勉強するか、盗むかしないと。

  14. 小さいワンコが全力疾走すると尻尾グルングルン回るよね。
    高代さんのグルングルン見ると思い出すわ。

  15. 昨日のプロ野球ニュースでも紹介されてましたよ!わざわざ別角度の映像まで使って高代コーチと中谷君をセットで触れてたから嬉しかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  16. 高城コーチも、鳥さんと同じオールドスタイル?

  17. だから代!

  18. 単純そうやけどめっちゃ難しいし重要やんなぁ。
    なくてはならない存在

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298