916964180

金本監督、キャンプの採点は「100点満点にすると80点。守りは100%に近い状態が求められる」キャンプMVPに北條中谷秋山

LINEで送る 2,973 views 40コメント
みんなのコメント
40コメント 2,973views
  1. エムブイピー

    • 100点をやりたいところだが、あえて80点!
      心の油断が無いようにオープン戦を戦うわよ

  2. むん♪

    • これからでっせ!本番は。今までよりずいぶん内容が良いみたい。

  3. どやっ!晋太郎。

    • グミあげるわ!

  4. 嬉しいですねえ♪えぇ!

  5. はっはっは、良かったなぁ北條!

    (グァキィーン!!)←140m弾

  6. MVP記念にアイコン作って!!

  7. 打撃の凄さと同じ位、守備の酷さも目立ったからなあ
    しっかり頼むよ

    • そこまで酷くないやろ

      • 紅白戦6イニングで合わせて6エラーとかあったぞ。

      • 一昨年までのベイスボールを笑えないレベルだと思うよ。

      • 走塁ミスにエラーのつかないまずい打球の追い方もあったでな

      • 紅白戦や練習試合などプレッシャーのかからない試合で、あれだけエラーするのはどう見ても酷すぎるやろ。

  8. スーパー打撃見せてくれよ甘いボールを打ち砕け中谷今日のMVPだ

  9. 去年出てきた選手たちが着実に定着してきて今年入った新戦力も顔出して
    少しづつ変革を掲げた成果が見れそうで良いね

  10. 金本からキャンプMVPを認定された選手は飛躍する説

  11. このMVPを足掛かりに沢村賞を目指す。
    目標はもっと先に置いている
    #46

    • うーん…ww
      あまりデカイこと言わんほうがえーよ

    • 若いときにちょっと活躍して浮ついてた頃の心境を今頃持ち出してどうすんねん。

  12. 最後にキャンベルが怪我しちゃったけど、
    大山・糸原にとっては大チャンスだね。
    キャンプの成果をオープン戦で存分に
    見せてください!

    • 怪我人がほとんど出なかったのはすごいわね

      • 去年のキャンプの時に言ってたけど、厳しくしたら怪我するかっていうとそうじゃなくて、厳しくされてもいいように選手はしっかり準備してくるんやて。
        そのときは理屈はわかるが実際はどうかな、と思ったんやけど、この秋から春で証明された感じやな。
        世界の鉄人に向かって失礼な言い方やけど、金本ってやっぱりすごいわ。

  13. シュン

  14. なんだか今年はむちゃくちゃいけそうな気がする~

    • 一発屋にならないでね(汗)

  15. 中谷マジで期待してるで

    生え抜き、4番、30本

    中谷が一番近いと思うわ

  16. もちろん、金本監督もマスコミの誘導質問への対応やと思うけど、このキャンプmvpとかやめへんか。意味あるんか。

    • 頑張った選手に正当な評価するだけで十分とちゃうかね

    • 励みになるがな。

    • 意味あるからしてるんちゃうか
      そんなところに疑問を持たんでもええんちゃう?

      • 上げられた名前には納得出来るし、聞いた選手たちも同じだと思うよ。

    • 12球団どこのチームでも、キャンプMVPって、聞かれてるよ。
      スポーツ紙にネタ提供という意味で、仕方がないんとちゃうかなあ

  17. 守りは100点満点で10点くらいだろうな~。

  18. 投手陣でいうと岩貞と青柳が少し心配やわ。オープン戦で状態上がってくればいいけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
青柳 vs 若松(ナゴヤD)20170819
4,153 views 251件のコメント
阪神のスタメンのショート率www
1,784 views 42件のコメント
森越「つかみはOK」
2,416 views 45件のコメント
この選手は誰でしょう?
2,806 views 19件のコメント
3548862584