317208039
- お知らせ -
ファントークライブ 8/23(金)
1軍 18:00~ 阪神・髙橋遥 vs ヤクルト・山田(神宮)
2軍 12:30~ 阪神 vs オリックス(オセアンBS)

阪神タイガース 春季キャンプ 20170218

LINEで送る 70コメント

虎テレでは、2月1日から始まる春季キャンプを配信いたします。
練習日は沖縄、安芸それぞれからライブ配信を行います。
また、例年通り「猛虎キャンプリポート」のライブ配信も行います。
春季キャンプも虎テレで徹底的にお楽しみください。
なお、2月1日は9時30分頃からライブ配信開始予定です。

引用元 虎テレ

キャンプ\(^o^)/

みんなのコメント
70コメント views
  1. 横田ぁ〜

    • 本当にどうしちゃったんですかね?凄く心配です?

      • あれこれ検査したから結果に時間がかかるんですよー
        (多分ね)

    • おやすみ……

      • 博紀!おはよう??✨☀

      • 久慈さんおはようございます。

      • 今日もノックの雨を降らせるで~

    • 本当にめちゃくちゃ気になって、どうしようもない。どんなことでもいいから、情報が欲しい。

      • 私も脳のMRI撮ったとき結果出るまで2週間ぐらいかかったっけな。何もないと信じてるよ。

      • そんなにかかるものなのですね!
        普通のことだということで、
        少し安心しました。

    • よこたそが早く帰って来ますように

    • 異常はないけど頭痛がある症状かも。

      そう思いたい。。。。

  2. 練習サボって虎テレ見ようと~

  3. オープン戦は優勝しないように

  4. 今日虎テレ無料視聴の日だった?

  5. キャンベルさんいるね!
    メッセとドミニカンズと一緒だ。

  6. 今日は屋外は雨なのかな?

  7. サイン会します

    • ワイがサイン書いたる✒




      • 19

      • 堺のチンピラ#2

  8. ブルペン鳥打席

  9. ブルペン能見対鳥谷!

    • トリ来てくれた

      • ドメに交代〜

  10. 江越 練習では軽く振ってミートに徹するようになったね。焦らず続けてコツ掴めば化けるかもしれん。

    • それでも芯にあんまり当たってないのが

  11. おっ ろくさま✨

  12. 1.7.8揃った

    • 5も安芸で頑張ってるで

      • 待ってるン5

  13. 糸井さんのフリーバッティング、高校球児がめっちゃ見てる!

  14. 立派なファンになってる言われた

    • なんか狭ない?

    • なんかうれしい…

  15. あぁ〜まためっちゃ見られた

    • やっぱスゴいわ

  16. チョコいただきました

  17. サイン会_〆(゚▽゚*)

  18. 高山と共にヒット

  19. 坂東英二です。ゲージの横で携帯かけとんねん。ホンマにも〜。芸人ちゃうで、元プロ野球選手やで〜

  20. 江越…

  21. 球見えへん…

  22. 最低限の進塁打

  23. シブいヒット

  24. あ………(_ _)

  25. 高宮さん…あのサインミス一生ネタにされそうな勢いですね?

  26. 島本君のキタイガースだ!

  27. 坂道ダッシュ?のギャラリーが凄いいい!

    • ほんまに…糸井の言うようにさらしもんみたいやな
      選手も大変や

  28. 植田君とちびっこの競争、かわいいね

  29. 荒木いない…?

  30. 六甲おろし大会あるんやて〜♫

  31. 原口ファーストなんかな
    今日のケースバッティングも唯一キャッチャーやってなかったし

    • まだ決まってへんしな。
      ケース打撃でキャッチャーやってへんのは気になった。

    • はよ決断したあげなあかんのちゃう。
      守備練はキャッチャーしてたし
      どっちの練習も中途半端になるのでは

      • せや。扇の要、センターライン。キャッチャーのポジションあってからやしな。
        練習で言うたら原口以外だいたい捕手での割合多いしな。

        なんの意味か知らんけど、横一線言うんやったら練習も横一線でおんなじようにやらなな。

      • 難しいね
        基本キャッチャーやけど、
        ファースト守る日もあるって感じやないのかな。。
        明日の練習試合にファーストやるんかな?
        開幕したら、ファーストの練習なんてできへんから、今のうちにやっておく。
        そう思いたい。。
        原口のキャッチャー魅力的やもん。

      • ぐっちはキャッチャーでいてほしい

    • そやけど、キャッチャーやったら打撃はずば抜けとるけど、
      ファーストやと、中谷・キャンベルらと勝負せなアカンからな。
      ここ最近、打撃の調子悪い上に、中谷の活躍目覚ましいから大変や。

      • グッチは基本キャッチャーやと信じたい。

  32. 錦織兄のテニスのため今日のトラツボは30分速い午後10時30分開始です

  33. 明日の日ハムとの練習試合が楽しみ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
2048842407