309723550
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

比嘉酒造、阪神・キャンベルへ本塁打1本につき『残波プレミアム30度1.8L』1ケースプレゼント。驚きのキャンベル「本当かい!?」

LINEで送る 23コメント

マジメに質問するキャンベルを横目に、比嘉酒造の営業担当・仲村氏がPR作戦を練っていた。

 「本塁打1本につき1ケース、プレゼントします。『残波プレミアム30度』(1800ミリリットル)を6本です。たくさんの人に飲んでほしい。最低でも30発。絶対に打つと思います。信じています」

 仲村氏はそう言って、事務所に駆け込んでいった。常務との緊急会議で了承を取り付けると、OKポーズを作りながら戻ってきた。

 実は仲村氏は元高校球児。浦添商高で2008年夏の甲子園に出場し、4強進出に貢献した。背番号「13」ながら主将。(中略)事前にC砲がお酒が好きという情報を入手して“残波大使”に任命した…というワケ。

 突然の申し出に、キャンベルはさすがに驚いた。

 「本当かい!?」
(中略) 「残波プレミアム30度」は1本3888円(税込み、沖縄県外)。仮に30発放てば、およそ70万円。仲村氏は「50発打ったらどうしましょう…」と震え・・・・・




有限会社比嘉酒造 残波プレミアム 30度 1800ml

みんなのコメント
23コメント views
  1. こりゃ〜30本塁打打つだろう!笑
    頑張れキャンベル!

    • ウイスキーに強かった外人レスラーが燗酒を初めて飲んだら簡単に潰れた事が有る。
      泡盛を燗する事は無いだろうが、暖かい酒を飲ませたら危険だぞ。

      金本監督が気に入ってた泡盛は何処の物だったっけ?

  2. ウヒョー!!!
    キャンベルはん仲良くしませう。

  3. キャンベルHR打つ度に、飲み会な!

  4. 浜地とかキャンベルとか・・
    鼻崎にぶらさげるのはニンジンじゃないんだ・・

  5. とにかく祝杯や!

  6. 30本はさすがに…

  7. これでホームラン量産や。そしてワシにも飲ませ!

  8. ホームランも欲しいけど欲張って自分のスタイル崩さんとってな

  9. ホームランは難しいので
    ヒット1本につきで変更してもらえませんか?

    • 流石に200本はくれへんやろ

      • 1200本なんか飲んだら死ぬ

    • HR1本が1ケース(6本=6升)なら
      ヒット1本で1升瓶1本くらいかな?
      (相手投手:打たせてあげるから半分頂戴!ダメなら四球やぞ)

  10. ワタシにはおはぎね

  11. フル試合出たら3本は打ちそうやな

    • いくらホームランバッターじゃなくても10~20は打って欲しくない?芯に当たったらちゃんと放り込める力はあるし
      まぁ、打点いっぱい稼いでくれるほうがいいけど

  12. 虎ファンも沖縄キャンプ土産に買って帰るし、これでキャンベルのホームラン増えたら、まさにwin-winやわ

  13. びっくりして体調崩しちゃった?

  14. はまち酒造もよろしく

  15. 比嘉酒造が潰れるくらい打ったれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298