65825853
- お知らせ -
ファントークライブ

坂井オーナー「補強内容がどうこうとかではなく、チームを強くしようとする一致団結した意思が脅威」 報知単独インタビューで

LINEで送る 12コメント

 ―やはり巨人の大補強には脅威?

 「補強内容がどうこうとかではなく、チームを強くしようとする一致団結した意思が脅威。そういうのが一番大切。我々や巨人、中日とか老舗型のチームには、いちばん必要な部分。どっちかというと大人のチームは、火をつけにくいところがある。外部からの補強で、チームがまとまってくる。そういうことをよく知っているのだと思う」

 ―となると来年は巨人が最大のライバルになる?

 「もともと戦力があるし、巨人はかなり脅威になる。申し訳ない言い方になるが、・・・・・



一致団結で強い意思!

みんなのコメント
12コメント views
  1. そんなん、本当のうちの永遠のライバルは、
    阪神さんだけやで!
    来年もよろしくお願いしますわ

    • スコアラーの皆さん宮崎に行くべし

  2. いきなり関係なくて申し訳ないけど 晋ちゃんの契約更改のスレってここであったかな…?
    晋ちゃんチームのために 自分は自分でがんばってまたファンを楽しませてください

  3. オーナー、ウチも巨人に負けないぐらいチームを強くしようとする一致団結した意思がありますがな。

    • せやせや!
      超変革中やん!

    • もちろんですよ!
      報知のインタビューなんで気を遣っただけですがな(笑)

  4. チーム一丸となって~

  5. とりあえず情報がやたら漏れるのをどうにかしよう!

  6. そんな巨人を叩くんはタイガースしかないやん!

  7. 一致団結した意思が大事だと言うなら、阪神は無理だな。
    監督もコーチもファンも若手ばかり気にして、中堅やベテランは蔑ろにしている。
    あからさまに差別しているようでは、一致団結からは程遠い。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298