598705535
- お知らせ -
ファントークライブ

【挑む】金本監督「常に強い相手に立ち向かっていく、怖がらずにチャレンジしていくという意味がある。このスローガンを胸に優勝を目指して頑張っていく」

LINEで送る 7コメント

阪神は19日、来季チームスローガンが「挑む Tigers Change」に決まったと発表した。

 甲子園で行われたファン感謝デーで、金本知憲監督(48)が発表したもので「常に強い相手に立ち向かっていく、怖がらずにチャレンジしていくという意味がある。このスローガンを胸に優勝を目指して頑張っていく。今年Bクラス(4位)で弱いチームという自覚を持たないといけない。怖いものはないし、守るものもないんだから」と説明した。・・・・・



2016-1118-39

挑む!

みんなのコメント
7コメント views
  1. い、挑みます!

  2. Tigers Chageっていう副題ついてたの知らなかった!

    • タイガース チェンジ ですね

  3. 「挑む」ならサブタイトルも「Tigers Challenge」で良かったと思うねんけど。
    まさか間違えたって事は無いやんね・・・?

    • どんな相手にも立ち向かう。どんな局面でも己の限界にトライする。
      その精神を全員が強く持ち、タイガースが変革し続ける一年にしたい。
      そうした強い思いをスローガンとして表現しています。

      公式の説明がこれだからChangeは超変革を引き継いでるんですかね。

  4. どんどん挑んで。特に走って

  5. また横文字…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298