916553780

浜地「やるからにはチームの戦力になりたいし、1年目から頑張りたい」

LINEで送る 1,411 views 19コメント
みんなのコメント
19コメント 1,411views
  1. 一年目から一軍登板あるで

  2. 契約金はハゥマッチ?

  3. 焦らんとまずは身体を造ってからやね

  4. 涌井みたいにモデルと結婚出来るように頑張れ!

    • 別にモデルじゃなくても

      • 結婚出来るだけで十分なんだよ、コノヤロー!!

      • イエ~~ッ!

        あかぽしくん見てる~!?

  5. 明治神宮大会に出るんやんね?

    • 明治神宮は新チームだから3年生は出ないのでは?

      • そうなん。。。。。。。。。

  6. 道具は大事にね♡

  7. ?

  8. 一年目から俺と一軍で福岡大バッテリーばい

  9. 実家が酒造メーカーなんやね
    甘酒飲んで栄養つけてるんだって

    • しかも毎年甲子園に遠征してくるほどの一家揃って阪神ファンだって
      甘酒好きだから甲子園で売ってくれないかなー

    • 地ビールも作ってるみたいやし、ビール掛けも出来る
      http://suginoya.co.jp/

  10. 糀の甘酒だよね。
    飲む点滴とかだっけ?

    • ポカリは甘酒だったんですか?

  11. 福岡の地元ニュースでは取り上げられてない感じです。
    SBがCS敗退で野球熱が下がったまま・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
【バトルスタジアム】若虎ガオー☆
1,769 views 48件のコメント
阪神ドライブあるある
2,059 views 258件のコメント
鶴岡、歌う
1,597 views 31件のコメント
阪神選手を加工してみました
2,010 views 36件のコメント
ロッテ、ゴメス獲得へ
8,481 views 118件のコメント
3029560956