387195657

金本監督、新井に祝福メッセージ

LINEで送る 5,806 views 28コメント
みんなのコメント
28コメント 5,806views
  1. なんかいつもよりほっこりした感じでしたね(笑)

  2. なんや恥ずかしいのう

  3. 相変わらずのアニキ節。
    大敗で気持ちが塞いでたけど、和んだ。

  4. アニキィィィィィィィィィ〜
    うぉ〜ん泣

    わしは幸せもんじゃ

  5. 優しい笑顔ええな

  6. 新井にコメントしとる暇アルなら自分の采配ミス考えや

    • はい、出禁!

    • それはそれ、これはこれ!

    • 育成元年ということを忘れるなよ?

    • MjAxNDA5N 覚えておくわ

  7. 最後に生き残るのは不器用な選手なんじゃよ
    不器用な選手はとにかくもう必死になるでしょ
    テスト生入団で野球しか知らない不器用なワシが言うから間違いない

    • 私もドラフト下位でした~ええ

  8. アニキ照れてる
    本当優しいアニキって感じやね
    新井さんもめっちゃ嬉しそう

  9. 怪我しない体力づくりも必要やろうな

    • カープの同期のみなさんが、
      「新井は身体が強いけど、何より内臓が強い(笑)」
      と話してました。
      若い頃はめっちゃ食ってめっちゃ飲んでたとか。

      やっぱり食わなきゃ、ですね。そしてやっぱり兄弟揃って大食いの様子w

  10. めでたい席やからいじり方が優しいな

  11. 新井大先生には何か特別なプレゼントを用意しとる
    シーズン終わってからのお楽しみじゃ

    • 何じゃろな、特別なプレゼントって・・・
      とりあえず楽しみにしてますけ。

      • 消火器はもう要りません

  12. やっぱり相思相愛のふたり笑

  13. 今からドリスと花束渡しにいこか?

  14. 兄ちゃん 金本監督からのメッセージ めっちゃ嬉しそうじゃな!こっちまで一緒に嬉しくなるわ

  15. 兄ちゃん☆
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160427-00010003-sportiva-base

    • 泣けること言うてくれるのぅ

      これからも兄弟仲良く野球やっていこうや!!

    • で、ボクのアイコンは、ずっとこれなんですかね?(^_^;)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神 vs ヤクルト(神宮)20170822
22,079 views 1,226件のコメント
【急募】阪神小野泰己投手の勝ち星
1,302 views 47件のコメント
先発ローテ予想
2,371 views 39件のコメント
藤浪2回4失点…2者連続アーチ
4,946 views 61件のコメント
阪神ファンが満足する監督いない説
2,396 views 58件のコメント
復活を目指す江越大賀
2,335 views 29件のコメント
真中監督、今季限りで退任
3,064 views 49件のコメント
【定期】阪神ファン集合
3,221 views 52件のコメント
828525857