751622735
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

緒方「いい流れで打席に入れて、いい結果を出せてよかった。(送球は)冷静にできたと思う。もっと頑張ります」

LINEで送る 11コメント

オープン戦(阪神-ロッテ、5日、甲子園)緒方が攻守でキラリ。五回の守備から出場し、九回一死満塁で右飛を素早く本塁に送球。三走の生還を余裕で防ぐ好返球を見せると、直後の打席で右前打。「いい流れで打席に入れて、いい結果を出せてよかった。(送球は)冷静にできたと思う。もっと頑張ります」。オープン戦3試合連続安打と守備での好プレーに笑顔を見せた。

引用元 虎・緒方、攻守でキラリ「冷静にできたと思う。もっと頑張ります」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0306-06
虎・緒方、攻守でキラリ「冷静にできたと思う。もっと頑張ります」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

緒方\(^o^)/

みんなのコメント
11コメント views
  1.  緒方さんのアイコンどこ〜

  2. 飛んでるねえ

  3. 一昨年のキャンプで輝きを放ち、私の推しメンやった。怪我もあり燻っていたけど、潜在能力は負けてない。横田も高山も皆んな魅力あって頑張って欲しいし、とにかく、戦力の底上げ、分厚くなって、シーズンそして長期的にタイガースを支える屋台骨になって欲しい。まだまだ、これからこれから。応援してます!

  4. 上に透明のワイヤーついてそうな写真

    • エアー・ケイ、じゃなくて、エアーO

  5. こういうプレーの動画が見たい

  6. いいねー

  7. 俺からライト取る位の気持ちでな、PL!

  8. 【認定】レーザービーム1号

  9. 緒方くんの笑顔が見たい。

  10. お顔も子リスでかわいいお☆

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298