919406679

金本監督「打者の一番の価値はやっぱりチャンスで打つこと。そういう意味では北條みたいなタイプがチャンスに強いと心強いし、楽しみ」

LINEで送る 2,562 views 14コメント

 前日試合中の円陣で打席での積極姿勢をたたき込んだ指揮官は「打者の一番の価値はやっぱりチャンスで打つこと。そういう意味では北條みたいなタイプがチャンスに強いと心強いし、楽しみ」と話した。

引用元 金本監督の若虎祭!総帥、超変革に大満足「北條君、よかった」 (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0306-05
金本監督の若虎祭!総帥、超変革に大満足「北條君、よかった」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

楽しみ!

みんなのコメント
14コメント 2,562views
  1. チャンスに弱い今成、二軍戦でもパッとしないヘイグ。
    北條をサード置くのはどうなん?

  2. ほんまそれ

  3. チャンスか…

  4. アニキの言う通り!
    せやから史也レギュラーで使ってくれやアニキ!

    • これ!キャン太郎!

  5. 昨日録画したスポーツニュース見ました
    すぽるとは北條、いいねえ

  6. 本当はサード鳥谷、ショート大和、セカンド北條(西岡、上本)が良いと思う。

  7. 試合に出な育たないけど、まだまだ鳥谷の域には届かない。大きな壁である。
    金本は鳥谷の連続試合は意識するけど、フルイニングには拘らん言うてる。
    鳥谷はフルイニング出ることをモチベーションにしてるから、その思いを上回るものを出すべく意識して、北條には日々精進して頑張って欲しい。
    今、出られないのは、あくまでも自分の実力。偉大な先輩の壁が大きいからこそ、自分が追い越したときには長きにわたるレギュラーの道がある筈! まだまだこれから、これから。

  8. オープン戦で北條はコンスタントに打点稼いでるねぇ。

  9. 監督の言葉は、ズシッと選手の胸に響くやろね。

  10. 鳥谷サード北條ショート西岡、上本セカンドやな

    • 試合中盤以降、リードしてる場面でやってくれないかなあ〜!て考えてたけど、平田コーチが『それはないない!』って。
      使ってほしいよね!

      なんか雰囲気とオーラがすごいんやけど!
      大げさかもしらんけど、フル出場出来ればのはなし、フタをあけてみれば3割とかうってそう…

  11. 鳥谷は金本監督の超変革に対応して声出し等、変わりつつあるから、それ以上の事は首脳陣も言い出せないんじゃないのでは?

  12. 明らかに北條は今までの北條じゃなく
    変革したと思うで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神住宅にありがちな事
453 views 93件のコメント
上本良太笑顔
1,931 views 46件のコメント
岩貞「実力で3勝、結婚して7勝」
2,661 views 36件のコメント
阪神思春期にありがちな事
4,421 views 214件のコメント
今成「高山鳥さん笑かしたった」
3,418 views 29件のコメント
828900246