316309860
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

香田コーチ、藤川について「(開幕までに)最終的に6回80球くらいが理想」

LINEで送る 11コメント

阪神は1日、27日の開幕3戦目となる中日戦(京セラD)に先発が有力な藤川について、香田投手コーチが開幕までの見通しを語った。「次回は4イニング。本人が次は4回くらい行けます、ということだった。(開幕までに)最終的に6回80球くらいが理想」。次回5日か6日の教育リーグ・中日戦(鳴尾浜)で先発する見通し。そこから中6日程度で調整を続けて、サンデー球児として開幕に臨む。

引用元 球児の開幕道筋見えた!虎・香田C「最終的に6回80球くらいが理想」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

藤川球児 気力一瞬 ~熱闘の46セーブ~ [DVD]

6回80球!

みんなのコメント
11コメント views
  1. はい、多くを望まなければそれなりにやってくれるでしょう。

  2. 球児同様、香田さんが投手コーチとして有能そうで期待してます。

    • さすが、香田くんだね

  3. サンデー球児❗️

    • ルーキーの時、サンデー晋ちゃんやったわ

  4. 6回80球か
    肘のこともあるしシーズン入ってもそんな感じが理想かな
    もっと球数を抑えられれば7回8回行ってもいいけど中々むずかしいよね

  5. 以前の下柳のような起用やな、中継ぎの踏ん張り次第では最多勝も行けるかも?

    • JFKと今の中継ぎ陣を比べるのはちょっとね‥

  6. そんなに長いイニングは無理そうやね。かといって長月で連投もできんし。使い方が難しい。

  7. まだ寒い時期やから、球児に限らず故障明けや手術した選手は、慎重に調整ペース上げて行けばエエと思う。

  8. スイスイっと6回2失点で、後はリリーフ陣の皆さん頼んますー?。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298