2385952235

青柳、走者がグラウンド上で嘔吐も動じず。「最初は砂が口に入ったのかと思った」

LINEで送る 4,611 views 15コメント

阪神春季2軍キャンプ(14日、高知・安芸)阪神のD5位・青柳晃洋投手(22)=帝京大=が“びっくりポンデビュー”だ。JR四国との練習試合(安芸)で実戦初登板。一塁走者が突然グラウンド上で嘔吐(おうと)するハプニング、さらに味方の失策が絡む“悪条件”にも動じず、無失点で危機を脱出した。初体験の異様な状況下でも、強心臓ぶりを示した。(中略)

体調不良を押して出場していた選手が引き起こしたまさかの状況は、さすがに右腕も未経験。「最初は砂が口に入ったのかと思ったんですけど…」と苦笑い。約5分の中断となったが、そこで動揺しなかった。

引用元 仰天デビュー…虎D5青柳、走者いきなり嘔吐も動じず強心臓0封 (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0215-02
仰天デビュー…虎D5青柳、走者いきなり嘔吐も動じず強心臓0封 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

無失点!

みんなのコメント
15コメント 4,611views
  1. Nice strong heart

  2. 青柳くんなかなかいい投球してたと思うな。
    虎テレで青柳くんのところ見たよ。
    中断してるみたいたなシーンあったけどそんなことがあったのか。

  3. 天然なんかも知れんけどハプニングに動じないのはええことやと思う!

  4. びっくりぽん?

  5. JR四国さんも阪神の選手の皆さんも体調に気をつけてください!

  6. だれが吐いたんや?

    • 多分JR四国の背番号1の選手?

  7. 風邪うつすとか、インフルエンザとかだったらどうするん?

  8. とは言っても、最初は全然体調良くても突然吐き気が襲ってきたりもするからなんとも。。。

  9. ちょっとした珍事がありましたが良く投げてくれましたよええ

  10. これヤバイやつじゃね?四国側の管理問題もあるし何よりこの選手がノロにかかってたら、厳しいキャンプの疲労で抵抗力落ちてる選手は感染確率が高いし。

    今からはキャンプの入れ替えが頻繁にあるだろうし他球団との試合もある。これでパンデミック起きたらシャレにならん

    • ノロは、アカン!
      思い出しても震える((((;゚Д゚))))
      みなさんも、手洗いウガイ励行しましょう!

  11. すんげぇ投げ方やな
    ミット見えてんやろか?

  12. 誰のエラーか知らんけどルーキーの初実戦の登板の時くらいしっかり守ったってや

  13. たぶん 土佐鶴の呑みすぎやな(笑)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神スーパーにありがちな事
2,357 views 271件のコメント
陽岱鋼、オリックスにお断りメール
3,843 views 126件のコメント
上本西岡
2,399 views 28件のコメント
北條 幼少から運動神経抜群だった
3,584 views 56件のコメント
阪神忘年会にありがちな事
3,620 views 248件のコメント
3029560956