920724448
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ヘイグマルチ安打!打席の立つ位置も日本流にアレンジ。金本監督「ミートがうまそうやね」

LINEで送る 11コメント

阪神のマット・ヘイグ内野手(30)=前ブルージェイズ=が、キャンプ初の紅白戦に白組の「5番・三塁」で先発出場し、マルチ安打を記録した。守備も軽快にこなし、打席の立つ位置も日本流にアレンジして対応。左右へと打ち分ける広角打法をアピールして昨季3A最多安打の片りんを見せつけた。(中略)

外国人の評価については先送りしてきた金本監督も「ミートがうまそうやね」とうなずいた。

引用元 阪神・ヘイグ、5センチ後ろ打法!金本監督「ミートうまそう」 (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0212-03
阪神・ヘイグ、5センチ後ろ打法!金本監督「ミートうまそう」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ヘイグ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. ヘイ‼️グー?

  2. 1打席目のインハイのカットの仕方がもう普通やないよな
    全くスイングスピードが出てないのにあの速球を内側からカット出来るんやから
    紅白戦の段階やけども、左投手からは率残せるのは確実やと思うわ

    • ほんまそれ!
      ヒッチしてるから、始動が遅めで対応アカンかなぁと思ったら、ちゃんとカットできてる。
      左腕キラーになれるかも…
      ジョンソンとか大野に対してのバッティングが早く見たい!

  3. 研究熱心で日本流にアジャストする助っ人みたいだから安心したよ

  4. そら、もう肉よ

    • ミートは旨いわね(笑)

    • う、うん…
      直訳だけど、その通りだよ、コノヤロー!

      • ミートオフに気をつけて頑張りや、なあ赤星。

  5. ここの皆さま野球詳しいなぁ。勉強になります!ヘイグは人柄もよさそうで、日本に向いてそうで安心\(^^)/

  6. ここのみんなは野球に詳しいだけやなく、どの人のコメントにも熱いタイガース愛を感じるから好きです

  7. 日本の野球を舐めずにキャンプの時点ですぐに対応しようと試行錯誤してるなら活躍してくれそうやな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298