919415622

岩貞「開幕ローテに入っていきたい。3、4、5月は目いっぱいアピールして、これだけできるんだというところをみせたい」

LINEで送る 1,047 views 13コメント

 「開幕ローテに入っていきたい。3、4、5月は目いっぱいアピールして、これだけできるんだというところをみせたい」

 昨年12月のアジア・ウインターリーグ(台湾)で2勝0敗、防御率0・53の好成績を残し、最優秀投手賞に輝いた。年明けから能見らと沖縄で自主トレ。先輩左腕から「もっと肩、肘の力を抜いてリラックスして投げるように」とアドバイスを受け、腕の振りを修正。「いい投げ方をしている。無駄なところに力が入っていないし、理にかなったフォームになってきている」と、お墨付きをもらった。

引用元 阪神・岩貞、ガツガツアピールや!この時期に全力ピッチ27球 (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0127-04
阪神・岩貞、ガツガツアピールや!この時期に全力ピッチ27球 (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

岩貞がんばれ!

みんなのコメント
13コメント 1,047views
  1. YDK 岩貞

  2. 台湾ウィンターリーグでの投球をみたけど、若手投手の中で一番期待できるんちゃうかな。

  3. ええぞ、ええぞ!サンスポの投球写真、躍動感溢れてんぞ〜
    台湾での武者修行と、能見さんから教わったこと自信にして、ローテ取りに行ってくれ!
    シート打撃の志願といい、積極的やぞ!

  4. 岩貞にはかなり期待してるよ!!
    一方横山は・・・・orz

    • 横山は雨に降られたり、怪我したりとツいてないよな

      • 横山はカーブで目先を変えてストレートで押し込むだけの単調なスタイルではこの先厳しいな。やっぱり、チェンジアップかフォークを使えるようにして引き出しを増やす必要あるな。

    • 初登板の巨人戦はよかったんやけどねー

    • そうそう3、4、5月は目いっぱいアピールして、交流戦明けは、横山と交代して、休んで、またオールスター明けぐらいからラストスパートで頑張ってくれれば、勝ち星10はいくやろう。

  5. Let’s Go トラッキーダンス中の写真だね☆

  6. シュートも覚えたし今年は左打者のインサイドにどんどん投げ込んでってな!

  7. 横山は急がば回れで、素材は一級品だが、まだ基礎体力がないので、素材型の域から抜け出していない。この1年間はファームでじっくりと故障しない基礎体力づくりに費やし方がいいかもね。まだ若いし。

  8. 岩貞君頑張ってね!岩貞君も横山君も話題になり期待されてるみたいだけど結果を出せないから昨シーズンはドングリーズだったね!

    • 榎田君はよっぽどドングリーズが好きみたいやね。。。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
オシャレ桧山
241 views 6件のコメント
母マートン
1,885 views 15件のコメント
乙女な金本逆から読んでもwwwwwwwww
2,478 views 35件のコメント
828900246