751386862
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

中谷「不安しかないです」「どういう形でも、1軍にずっといられる選手になりたい」

LINEで送る 16コメント

悲壮な決意で阪神・中谷が24日、汗を流している。鳴尾浜で室内練習場でバットを振り込み、「不安しかないです」と心境を吐露。6年目を迎えるが、今だに定位置奪取には至っていない。超変革1年目は福留以外、外野のポジションが白紙の状態で臨める。「チャンスだと思います。どういう形でも、1軍にずっといられる選手になりたい」と力を込めた。

引用元 虎・中谷、6年目悲壮決意「1軍にずっといられる選手になりたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0125-06
虎・中谷、6年目悲壮決意「1軍にずっといられる選手になりたい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

中谷がんばれ!

みんなのコメント
16コメント views
  1. パペットマペット

  2. 一歩間違えたら不審者や。。。

  3. サングラスかけた黒い顔の人に丸ごと食べられて、口から覗いてる中谷くん、みたいに見えてきた怖い

  4. 阪神の若手は一軍しがみつき打法なんて揶揄されることもあるけど
    本人からしたら生き残るのに必死なんだもんな……

  5. シンプルに考えよう
    その体を生かして遠くに飛ばせ

  6. 不安なら練習一生懸命やったらええよ。
    練習はウソつかない。

    • ワイもコメントしようかと思ったけど、この方のコメントが全てやな。

      中谷も変な使われ方をされたから内心不信を拭えないのかもしれんけど、金本監督についていってもええと思うで。

  7. スイング遅いのがなぁ

  8. 準備のない物には、チャンスや、ラッキーは回ってこない!
    サッカーやってた時に監督に言われて、ハッとした言葉です。
    ぜひ、十分な準備をして、あとは来たるべき時に答えるだけです!

  9. バットは振れるし遠くに飛ばす力があるのに生かしきれてない。4番候補といってもいいくらいの素質持ってるんだから頑張ってくれよ!

  10. ここまで危機感全開のコメントも珍しい。守備も上手くなってる、ガタイもデカくなってる、あとは一軍で打てるかどうかやね。

  11. 中谷のTwitterアイコンがウエディングイラストになってるんやけど、結婚した?

    • 隼太のニッカンに出たやつじゃない?
      なぜ使ってるかはわからないけど。

      • ハヤタへの祝福?
        それとも結婚願望かな?

    • 中谷は隼太と仲良いし祝福してるんじゃないかな?
      お嫁さんの顔が見切れてたけど・・・w

  12. 『ローリングサンダー』 の敵キャラ。(^m^

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298