59568805
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條「(レギュラー)争いができるように、その中に入れるようにガツガツやっていきたい」

LINEで送る 12コメント

昨季まではあこがれて、見ていることしかできなかった“トリ”を追い落とす。2年連続2度目の沖縄の春。北條は今度こそ戦う。虎のショートストップに君臨する鳥谷に、全力で挑戦するつもりだ。

 「去年は(沖縄に)いさせてもらった感じがあったので。その経験を生かして、『使える』と思ってもらえるようにしたい。(レギュラー)争いができるように、その中に入れるようにガツガツやっていきたいです」

引用元 虎・北條、遊撃獲る!鳥谷に全力で挑戦「ガツガツやっていきたい」 (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0124-03
虎・北條、遊撃獲る!鳥谷に全力で挑戦「ガツガツやっていきたい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ガツガツ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. まずは打つ方で去年以上に頑張る事が一軍入りへの近道。

  2. 鳥谷よりも北條を起用しようと思わせてくれないとね。

  3. しっかり目標定めて ポスト「鳥」で頑張ってや

  4. 腕細いな。気になる記事がありましたよ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00057667-baseballk-base

    • 打撃もライバルの何倍も練習あるのみ!!

    • 記事で驚いたのは、青木の太い上腕は素振りで鍛え上げたってとこ。
      ウエイトかと思ってた。

  5. フルイニングが止まった時に誰がショートに着くかだよな

    • 北條植田あたりの若手が
      でてきてほしいけど、
      現実的には大和やろなぁ…

  6. ほー↓じょう↑

  7. 今年こそレギュラー奪え❗❗

  8. そろそろ試合終盤はベンチで見たいんだけど

  9. まさかのセカンドスタメンあるで!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298