51465187
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

久保コーチ、岩隈に竹安を電話で紹介「1回話してくれっていったよ。(岩隈も)『いいですよ。機会があれば』といっていた」

LINEで送る 5コメント

阪神新人合同自主トレ(19日、鳴尾浜)クマになれ! 阪神・久保康生2軍投手チーフコーチ(57)が19日、鳴尾浜を視察。ドラフト3位・竹安大知投手(21)=熊本ゴールデンラークス=に近鉄時代に指導した米大リーグ、マリナーズの岩隈久志投手(34)をお手本にすすめた。(中略)

21歳は同コーチの話を聞き「崩れないような土台を作っていきたい」と話した。ちなみに、同コーチは岩隈に竹安のことを電話で紹介済みで「1回話してくれっていったよ。(岩隈も)『いいですよ。機会があれば』といっていた」。ルーキー右腕は「同じ年で、何をしていたのかを聞きたいですね」と目を輝かせていた。

引用元 D3・竹安よ岩隈になれ!阪神・久保C「目指したほうがいい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0120-06
D3・竹安よ岩隈になれ!阪神・久保C「目指したほうがいい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

久保コーチ!

みんなのコメント
5コメント views
  1. ぜひ岩隈さんから学んで欲しい❗

  2. 正確なコントロールとノビのあるストレートを手に入れて活躍してくれ!

  3. 竹安くんは岩隈さんのファンだとか。

  4. 藤井さん!
    竹安くんを岩隈二世に育てて!

  5. 機会があれば(機会があるとは言っていない)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298