51401622
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

板山「目立ってなんぼだと思う」

LINEで送る 12コメント

下克上宣言だ。阪神ドラフト6位の板山祐太郎外野手(21=亜大)が、金本監督の「プロ野球に入ったら順位は関係ない」発言に即応。今季の新人ではもっとも下位の指名から、出世頭に成り上がる意気込みを見せた。

 「1位でも6位でもスタートラインは一緒と言っていただいたんで。コンディションはすごく良いですし、周りに流されず、自分は自分でやっていきたい」

 新人合同自主トレ初日から、大きな声を出して存在感をアピール。「目立ってなんぼだと思う」と目をぎらつかせた。

引用元 阪神ドラ6板山 下克上だ「目立ってなんぼだと思う」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2016-0109-05
ダッシュを繰り返す板山 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

板山がんばれ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 掛布さんも6位やったし、後は努力と丈夫な身体と強い精神力やで❗

    • ついでにワシも6位

  2. 頑張って!

  3. 頑張れ   

  4. アカンやつで目立たんように気をつけや❗

  5. 今まで怪我をすることがなかったって言ってたね!身体が強いこともアピールになるよ!
    頑張れ!

  6. 地味そうやけどすごく活躍しそう

  7. いや板山君もチャンスあるやろ

  8. 板山くんは昨日居残りでウエイトして帰ったんだって。
    ドラ6だからほかより頑張らないと!ってコトで。
    頑張ってるね!

    • さすが亜細亜大学だお☆

  9. 最初のWBCの時、ドラフト順位よりその後の実力って話題あったよな。
    俺以外の外野手は、イチローさん含めてドラ4以下やったし。
    新井さん6位やったし、久保田は5位やん。

  10. 一二三「同感」

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298