316424320
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條「大学生に負けないように、一歩先に行かないといけない」おみくじは「末吉でした」

LINEで送る 9コメント

阪神・北條が6日、新春一番乗りで鳴尾浜のグラウンドへ姿を見せた。来年入ってくる大卒新人とは同い年になるだけに、「大学生に負けないように、一歩先に行かないといけないです」と危機感を口に、ランニング、キャッチボール、ウエートトレで汗を流した。今後は愛媛・松山でヤクルト・山田らとの合同トレも予定している。大阪・石切神社でのおみくじは「末吉でした」というが、今季こそ花を咲かせたい。 (鳴尾浜)

引用元 虎・北條、新春一番乗りで鳴尾浜へ「一歩先に行かないといけないです」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0107-04
虎・北條、新春一番乗りで鳴尾浜へ「一歩先に行かないといけないです」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

北條がんばれ!

みんなのコメント
9コメント views
  1. オーバーワークは決して良くはないですが、こういう笑顔が出ない位に練習で自分を追い込んで欲しいんですけどね、エエ~。

  2. 石切神社ww えらいディープな神社行ってんなぁ~ by東大阪に住んでた埼玉住みおばちゃん

  3. 北條練習しろ

    • お前もやぞ!

    • お前が一番に練習しろ

  4. 沖縄キャンプにいることを楽しみにしてます❗

  5. 末吉なら、シーズン終盤、ベテランが疲れてきたころに大ブレイク期待したいな♪

  6. つば まつやま いく✨

  7. 北條くん松山での練習姿、かっこよかった〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298