920715586
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、おみくじで大吉を引く「吉ぐらいが良かったんですけど…それ以上、上がりようもないのでちょっと良くない。その運を1年間、維持できるように頑張りたい」

LINEで送る 11コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(21)が4日、大東市内の大阪桐蔭グラウンドで自主トレを公開し、キャッチボール、坂道ダッシュなどで汗を流した。「初心に帰れるというか、当時の純粋な気持ちに戻れるので」と厳しい練習に明け暮れた高校時代を思い返した。

 初詣で引いたおみくじは縁起の良い大吉。ただ本人は「吉ぐらいが良かったんですけど…。それ以上、上がりようもないのでちょっと良くない。その運を1年間、維持できるように頑張りたい」と控えめに喜んだ。

引用元 藤浪、母校・大阪桐蔭で自主トレ/タイガース/デイリースポーツ online

藤浪晋太郎 阪神タイガース 2016年 カレンダー 壁掛け B2

大吉!

みんなのコメント
11コメント views
  1. これは沢村賞受賞フラグと前向きに捉えようや!!

  2. 俺も大吉だ~!

    • 白紙じゃないか確認しろよ

  3. 「神の助けもいらんやろう、自分で何とかせい!」っちゅうこっちゃ。

  4. 藤浪は母校で練習始めするんやな
    ほぼ毎日、犬の散歩や買い物なんかで大阪桐蔭の前(外環側・旧外環側共)通るけど、どこでやってたんやろうな?
    まぁ、道から見える所でやればギャラリーがわんさか湧くやろうから、見えない所でやってるんやろうなぁ

  5. ええなぁ〜〜大吉。
    援護分けて!

    • 稔が援護もらいまくって、腰ぬかしますように。
      ホホホイできますように。

  6. 最近大大吉がはやっとるやろ。だから大吉は一番上じゃないんやで。
    更なる高みを目指してや。

  7. 高めに抜けるのは日常なんやな

  8. 待ち人……\(//∇//)\

  9. おみくじひいたらもういちまいのおみくじがのりにくっついて手元に二枚やってきた。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298