59862025
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

高山、人生2度目のおみくじ・結果は吉「内容は見ずに、すぐにくくりつけちゃいました」

LINEで送る 8コメント

高山は同級生にも思いをはせた。大学日本代表で共に戦ったオリックス1位の吉田正(青学大)について「本当にすごい選手。勉強になった」と話せば、明大のチームメートで日本ハム1位の上原については「いつかは対戦したい」と夢を描いた。年始の初詣では人生2度目というおみくじも引き、結果は「吉」。「内容は見ずに、すぐにくくりつけちゃいました」と苦笑した。

引用元 高山、人生2度目のおみくじ「吉」/タイガース/デイリースポーツ online

2016-0104-04
【写真】高山、人生2度目のおみくじ「吉」//デイリースポーツ online

吉!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 吉!良いのに?

    読まないと、何が書いてあったかきになりませんか?

  2. おみくじって、神社によっては枝が折れるからくくり禁止とか、財布に入れると御利益ありとか、色々あるけど…

  3. ドラ1で阪神入っただけでも十分大吉や

    • それ去年のことだね

  4. 結果を見ただけ良しとしようや

  5. 読まへんのにおみくじは引きたかったんや。なんかかわええな

  6. おみくじに惑わされまいとするところが面白いな、高山くん笑

  7. おみくじ引いたのが「人生2度目」というくらいだから本人はあまり興味なかったのかな?
    球団広報かスカウトさんから「年初の取材で必ず聞かれるからおみくじは引いておくように」とか指示されて引くだけ引いたのかも?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298