65751982
- お知らせ -
データベースに障害がありましたが、復旧いたしました、申し訳ございません
[ 15:09 サブ管 ]
ファントークライブ

中村GM、巨人戦に敗れ優勝の可能性がほぼ消えた夜、妻へ電話「初めて悔し涙がこぼれた」

LINEで送る 15コメント

東京のホテルで脳出血で他界したのは9月23日午前3時と推定される。前日22日、巨人戦(東京ドーム)に敗れ、優勝の可能性がほぼ消えた。その夜、夫は妻への電話で「初めて悔し涙がこぼれた」と打ち明けていた。

 現役GMの急死は衝撃的で「同志」の妻は悲しみの淵をさまよう。最近になり「阪神監督、GMの妻として恥ずかしくない生き方をしよう」と思えるようになったと聞いた。(内田 雅也)

引用元 中村勝広氏 今季阪神V遠のいたその日に…巨人に負けて流した悔し涙 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2015-1230-07

悔し涙…

みんなのコメント
15コメント views
  1. ファンでもあんなにガッカリしたんやから、GMはどんなに悔しかったかと思うと切ない。タイガースに人生を捧げてくれたGMのためにも、来年は優勝を!

  2. 申し訳なかったです・・・(涙)

    • 和田さんだけの責任じゃないよ

    • 和田さん一人の責任とちゃうで!!!!

    • 申し訳ありません

  3. 本当にもういないんだなあ

  4. 92年はなんともなかったのに

  5. 天国の阪神タイガースの中村GM、悔し涙を嬉し涙にして見せますよ❗️

  6. 3.6甲子園オープン戦伝統の一戦で桜井が投げるんみたいやな丸裸にしてやったるわ

  7. その日は自分が初めて東京遠征した試合やー。
    あの試合は自分にとっても、甲子園で何回もみた負け試合より、本当に虚しかったわ。
    そんな事を忘れるくらいの試合を2016年は繰り広げてほしい!

  8. 優勝して報告するのが一番やろうな

    中村さんが獲得提案した福留も頼りになるようになってきたし、あとは西岡やね

  9. 俺もやる。
    金本監督の為、故中村GMの為にも

  10. その分、今年はやってくれると信じているよ。

  11. もう負広とは誰も言わなくなった

    • ボクを指名してくれました。。やってやります!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298