51789302
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神、“清原氏支えた男”本屋敷氏を1軍トレーナーで招へい!【サンスポ】

LINEで送る 11コメント

阪神が、今季までオリックスでトレーニング兼コンディショニングコーチを務めた本屋敷俊介氏(40)を1軍トレーナーとして招へいすることが24日、わかった。清原和博氏(48)のリハビリを支えるなど、指導に定評がある同氏。金本知憲監督(47)のもと、体力強化を図る虎にとっては大きな戦力となる。

引用元 阪神、“清原氏支えた男”本屋敷氏を1軍トレーナーで招へい! (1/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1225-01
阪神、“清原氏支えた男”本屋敷氏を1軍トレーナーで招へい! (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

1軍トレーナー!

みんなのコメント
11コメント views
  1. 清原ファミリー増えたなぁ。

  2. 伊藤トレーニングコーチとはまた役割違うの?

  3. 招へい!
    ヘイ♪
    安心してください。
    支えますよ。

  4. 怪我をしない体作りを!!!!

  5. 色々サポートよろしくお願いします!!

  6. 権田トレーナーはいてくれるよね?

  7. まずはリハビリ中の僕ですか。ルーキーの高山君もですね

  8. トレーナーに力を入れるのは、金本監督らしいですね。選手には、長く第一線で活躍してほしいし。

  9. あまりネガティヴな話題はしたくないけど
    とにかく怪我人だらけでオリファンから「一体こいつ何してんの?」とまで言われた逸材です
    大丈夫なんかねぇ

    • ファンは外からしか見てないからアテにならんけど

    • 自分の経験があるからサポートしてるんちゃう❔

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298