59085820
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

加藤「工藤さんの年までできるかは分からないけど、自分が教わったことを選手に伝えていければ。自分もプレーヤーとしてレベルアップしていきたい」

LINEで送る 17コメント

 不屈の精神に多大な影響を与えたのは、11年に48歳で現役引退を表明した工藤公康氏(現ソフトバンク監督)だった。「横浜時代(09年)に一緒にやって、野球の厳しさや技術を学んだ。体のことなども教わった」。来季はルートインBCリーグの福島で選手兼任投手コーチを務めるが「工藤さんの年までできるかは分からないけど、自分が教わったことを選手に伝えていければ。また、自分もプレーヤーとしてレベルアップしていきたい」と話す。

引用元 37歳まだこれから…前阪神・加藤 来季BC福島コーチ兼任で復活を ― スポニチ Sponichi Annex 野球

2015-1221-04

カトさん頑張れ!

みんなのコメント
17コメント views
  1. 加藤さん頑張って下さいね!応援してます

  2. かとぅー・・・
    大好きだったよう。
    福島でもがんばって。

  3. ところで彼女さんとは結婚したのかな?

  4. ところで、彼女さんとは結婚したのかな?

  5. 加藤さん応援してるお☆
    ルーティンや栄養学を教えてくれたクドちゃん、厳しいけど思いやりがあったね。
    打者に臨む準備と心構えを教えてくれた福原さん・安藤さん、兄のような師匠と慕ってたね。
    支えてくれたスタッフさんのためにも、長い野球人生を!

  6. 福島ホープスは私の住んでいる郡山にあるので、市内で加藤さんと遭遇するかもしれないと思うと嬉しかったりします。
    若い選手が多いチーム。加藤さんの経験を選手に伝えてください!

    • もし加藤ちゃんと遭遇したら、応援しているファンがたくさんいるんだよって、伝えてほしいです!
      出来るだけ長く、出来るだけ充実した野球人生が続けられますように…

  7. 加藤さん頑張ってください

  8. 応援したくなる選手なんだよね。
    ところで田上は?

    • 田上は決まってないんやー(涙)
      http://bylines.news.yahoo.co.jp/okamotoikuko/20151221-00052631/

    • 1軍でもちょこちょこ出場して頑張っていた田上くんの戦力外は、ちょっとショックでした。10年間1軍でプレーしていない岡崎は戦力外にならないのにね。タイガースに恩返しがしたい!と言ってくれる田上くんに、もう一度何らかの形でチャンスがある事を祈ってます!田上くん頑張れ‼︎

      • たがみん大好きでした。
        秋に球場で応援したのが最後だったとは
        未だに信じられません。
        走塁はもちろん、バッティングや守備も決して悪くはない選手だったので、どこか活躍できる球団が見つかってほしいです!!

  9. 阪神電車に乗ってる時、阪神ファンの方に頑張って下さいと、声かけられたのが、嬉しかったです。と、謙虚に答えてらっしゃったのが、胸にずんっ、ときました。

    …ここのコメ…頑張って!!コメで、いっはいになったら…えぇなぁ…

    頑張って下さい!!…

  10. 加藤ちゃーん!いつか必ず戻ってきてな!

  11. 気迫のこもったピッチング大好きです。甲子園で見られないのは寂しいけど、福島での新たな野球人生が素晴らしいものとなりますように。大阪から応援してます!怪我に気をつけて頑張ってください!

  12. 阪神は俺に任せておいて下さい。

  13. 気になってたんや。良かったなぁ。
    貴重な中継ぎ左腕やった。
    苦労をして来たからこその不屈の精神とも云えるんかな。頑張るんやで。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298