309822280
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條、英語は得意かと聞かれ「はい。ヘイ、メン!って。そしたら返ってくるんで、あとはジャスチャーで」

LINEで送る 13コメント

新外国人選手と仲良くできますか?
「英語は得意ですか?」と聞かれ、北條選手が「はい」と答えています。
◆北條「ヘイ、メン!って。そしたら返ってくるんで、あとはジャスチャーで」。(英語が得意と言いながらジャスチャー?という笑いが会場に)

引用元 伊丹市のイベントで阪神の優勝と自身の活躍を誓った緒方選手、西田選手、北條選手《12/19》(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2015-1221-05

ヘイ、メン!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 天然❗️

    • 小虎日記で横田君がポジションも違う北條君にやたら張り合おうとしてると岡本さんが書かれてたけど…

      同じ匂いがしたのか?キャラが被ると思ってマークしてたのか?(笑)

  2. ヘイっ チャーシュー麺、おまっとうさんっ!

  3. も、もやしっ…
    いっぱいはいっとるがなあぁ~!!
    (…何故か関西弁)

  4. 中日の優勝旅行で英語力がバレてしもた。
    飯を食う ⇒ヒア(Here)で食う
    安くして ⇒ディスカウント カモ~ン

    • 質問するときはDo was question? じゃ

  5. つたない英語でも話しかけようとするのは大事
    相手もたぶんうれしいよ

  6. 相手が何人でも大事なのは話しかける気持ちや

  7. 糸井君は「アイム・ハングリーさえ言えれば大丈夫」と言ってたな。

  8. 余裕があればスペイン語も頼むな。ドミニカンが増えるし。

  9. ドン語は、ジェスチャーに辿り着くまでが大変やねん…。

    • まずはヒアリングが難関!

  10. ヘェ〜 すごいね。ちゃんと喋れるんだね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298