51464931
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田、黒田にリベンジ「今年の借りは返そうかな」

LINEで送る 10コメント

子供たちの元気な姿をみて、逆にパワーをもらった左腕は「今年の借りは返そうかなと思っています」とキッパリ。前日8日、来季の現役続行を決断した広島・黒田へのリベンジを誓った。

 今季3度投げ合い、勝ち星なしの1敗。チームは2敗1分けだった。今季は27試合に先発し、8勝10敗。負け数が勝ち星を上回れなかったのも一流投手との対決で勝てなかったからだ。

 「エースと投げ合って、そこで勝ちきれなかったのは悔しい。今は自分の足りないところの練習をしている」と打倒黒田へ、闘志をみなぎらせた。

引用元 阪神・岩田、広島・黒田にリベンジや「借りは返そうかなと」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1210-04
阪神・岩田、広島・黒田にリベンジや「借りは返そうかなと」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

リベンジ!

みんなのコメント
10コメント views
  1. 投手に勝ちがつくかどうかは運ですよ〜

  2. カチーンいったれ!ミノル!

    • えー!
      黒田さんに当てるなんてムリッス〜

      • 相手が黒田でも振ったら当たるやろ

  3. 稔それどういう表情なんじゃ
    歌舞伎?

  4. 中日戦のときみたいにカッツーンって打ったったらええんですわ。

    • 長打うったるから、みんな俺の前に塁に 出とけよっ!

  5. 岩田さん、子供相手にオラついちゃダメですよ~♪

  6. 小6の息子が岩田さんの投球見て、モスコーソとほぼ同じ急速やのに、メッチャ速く見えたって言うてたわぁ。
    腕の振りが早いんやって‼️

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298