59662956
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

松田、160万円アップの1200万円「1年間通じて戦える体作りが必要」

LINEで送る 7コメント

阪神・松田は20日、160万円アップの1200万円で更改。4年目で自己最多の30試合登板を評価してもらった結果だが「1年間通じて戦える体作りが必要」とオフのトレーニングでの体重増を課題に挙げた。ジムの講習会に感銘を受けたそうで現在の体重94キロから2、3キロアップが目標。「真っすぐが急に速くなることはないけれど、質は上げられる」と空振りを取れる速球に磨きをかけ、救援陣の一角への定着を狙う。

引用元 自己最多30戦登板の虎・松田、160万円増「戦える体作りを」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ23弾 / OL23 / ST / 松田遼馬 / 阪神 / OL23 074

30戦登板!

みんなのコメント
7コメント views
  1. 先発目指すのか引き続きリリーバーで勝負するのか、早く方向性を決めてあげて欲しいね。

  2. 来季は50試合登板を目標にしてね。

    • ドーンと活躍して、給料2倍だよ。

  3. 体重より体幹ちゃうか?
    球威が落ち、コントロールもアバウトやろう。

    • 制球力を磨いて欲しいな
      身につければ、かなり活躍できる思うで!

  4. 開幕当初の活躍ぶりに、今季のセットアッパーは松田で決まりやなと思ったけど、シーズンが進むにつれ球速が落ちて打ち込まれる場面が増えた。
    このオフは連投できるだけの体力をしっかり付けておかんとね。
    個人的に、将来の抑えにと期待したい投手。

  5. 正直松田がアップとは思ってなかった。試合数を評価してもらったということやね。来季は、中継ぎとしての地位を築いてほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298