309822948
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

島本、300万増の720万円「(年俸アップ分は)プロテインとか食事代にしたい」

LINEで送る 15コメント

 阪神・島本浩也投手(22)が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、大幅アップを勝ち取った。300万増の720万円でサインした。(金額は推定)「うれしいです。(球団から)支配下1年目にしてはよく頑張ってくれたと言ってもらいました」と笑みを浮かべた。

今季は1軍で18試合に登板。「来年は50試合登板を目標に頑張りたい」と力を込めた。秋季キャンプでは先発に挑戦。金本監督の評価も高く、来季へさらなる飛躍が期待されている。

引用元 島本大幅アップ「来年は50試合目標」/タイガース/デイリースポーツ online

年俸アップ分は「プロテインとか食事代にしたい。(現在)72キロの体重を78キロくらいまで増やせば、150キロくらいは投げられると思う」。来季での自己最速146キロの更新を誓った。

引用元 阪神・島本 300万円UPは「プロテインと食事代に」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

20015-1118-09
【写真】島本大幅アップ「来年は50試合目標」/タイガース/デイリースポーツ online

島本\(^o^)/

みんなのコメント
15コメント views
  1. wao!!!

    • 3百万食事代に使えれば、 栄養の有る 美味しいものをたくさん食べて元気にシーズンを過ごせることでしょう!^_^
      がんばってね、島本くん!

  2. 体力作りのための投資はいつか返ってくるよ!

    • この考え方は素晴らしい!

  3. いいもん食って身も心も大きくなるんやで

  4. 島本くん頑張れ!
    君ならできる!

  5. 体格を変えるのは、若いうちしかできんからな。

    どんどん自己投資してやー。

  6. パッと見高校生のような体型やと思ってたけど
    意外と体重あったんやね

  7. 島本くんには本当に期待している!
    どんなに不利な状況で登板しても
    諦めない、必死な感じがすごく伝わってくる

  8. めっちゃ期待してます!がんばってー!!

  9. 親孝行してるとかいう記事を読んだ。
    良い奴そうやから頑張りや!

  10. 良かったなぁ、大幅アップして。
    頑張った人が、ちゃんと評価されてほしいもん。

  11. いっぱい食べてくれー!
    あの身軽さも島本君らしいからそれも残しつつ。
    来季も元気全開でマウンドに立って投げてけろ。
    チャンスが巡ってくるかはわからんけど来季こそホーム踏んでほしいな。

  12. しまもっちゃんスーツ似合ってるね!

  13. プロテイン!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298