59269440
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

小嶋、100万円減の年俸800万円「全然ダメ…左がいないという状況はまだまだチャンスがあると思って頑張りたい」

LINEで送る 14コメント

 阪神の小嶋達也投手が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み900万円から100万円ダウンの800万円でサインした。(金額は推定)
「全然ダメだと思います。やるしかない中で左がいないという状況はまだまだチャンスがあると思って頑張りたい」と話した。プロ9年目の今季は5試合に登板し、勝ち負けはなし。防御率は7・00に終わった。

引用元 小嶋、100万円ダウン「全然ダメ」/タイガース/デイリースポーツ online

【 オーナーズリーグ】 小嶋達也 NW 白 阪神 《 18 弾 OWNERS LEAGUE 2014 02 》 OL18 093

小嶋がんばれ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. いろいろ苦労はしてるの知ってる
    なんとか、花咲かせて欲しい

  2. 神宮大会の大学生決勝、早稲田にジャイアンツドラ2の選手が居て、亜細亜に阪神ドラ6のい選手が居て、只今8回表同点でめっちゃおもろいで!!

    バックネット裏には今日もラガーさん居てはる(笑)

    • 秋の神宮大会が面白いのはわかるけど、
      小嶋くんに関係ないで。

  3. ファームではそこそこ活躍してんねんから、今年こそは頼むで!!

  4. ガス後輩。
    フォームをちょろちょろ変えて、失敗してるんよなぁ。
    はよ、軸となるボールを見つけて、磨けよ。

  5. 毎年イケるか!と思った矢先に爆発炎上するのがね… 実力は十分なんだから頑張ってほしい

  6. 正直、戦力外もあるかなと思ったけど、もう1年チャンスもらえたんやね。
    来季はしっかり結果残してや!

  7. 序盤は結構無失点で投げてて最後に燃えちゃったよな
    来年はまじで復活頼むで

  8. みんなの期待に応えてや!

  9. 貴重な左の中継ぎなので、頑張ってほしい。
    たまに素晴らしい投球をするけど、それが長続きしないんですよね。

  10. 阪神ファンで阪神に入団した小嶋投手、何とか阪神でひと花咲かせてほしい!心から応援しています!

  11. 来年からの登録名を小島たつやに改名

  12. 後はナイとおもて頑張りよ~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298