316096041
- お知らせ -
ファントークライブ

石崎、20万円減の年俸1180万円「不甲斐ないピッチングだらけだった。もっともっと頑張らないと」

LINEで送る 12コメント

阪神・石崎は11日、秋季キャンプが行われている高知県内のチーム宿舎で契約更改にのぞみ、20万円ダウンの1180万円で更改した。

 「不甲斐ないピッチングだらけだった。もっともっと頑張らないと」。1年目の今季は開幕1軍入りを果たしたが定着できず、8試合登板で防御率7・15に終わった。「成績を上げて、来年こそはチームに貢献できるようにしたい」。この悔しさを2年目にぶつける。(金額は推定)

引用元 阪神・石崎「不甲斐ないピッチングだらけだった」 20万円ダウンで更改 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1112-11
阪神・石崎「不甲斐ないピッチングだらけだった」 20万円ダウンで更改 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

来年こそは!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 20万円て何故だろう

  2. 二軍でセーブ王のタイトル獲ってもダウン提示なのか・・・
    それだけ自分は期待されているんだとプラスに捉えて頑張るしかないね!!

    • 結局1軍で成績残せなきゃプロでは意味ないし元々の金額が高めだからしゃーない

  3. 正直、二回目の登板がノーアウト満塁の場面じゃなかったら、もっとやれたんではないかと思えてしまう・・・。
    来シーズンこそは、勝利の方程式に入って下さい!!

    • 気の毒やったと思う

  4. 起用のされ方に恵まれなかった選手ってイメージ
    期待してるよ!!

  5. あんだけオープン戦で先発させといて中継ぎ起用はあかんわな
    新人はせめて役割固定したらんと

  6. 確かに数字では納得のいく成績ではなかったかも知れんけど、常時150km/h超えのストレートは魅力。
    制球をもっと磨いて、来季の飛躍を期待したい。
    次世代の抑え候補になるかも?と思ってる。

  7. 期待しています

  8. スンファンがいなくなるかもしれないから「石直球の石は石崎の石」とか言われるように頑張ってくれ~

  9. みんな言ってるように、オープン戦で先発ばかりさせながら本番ではリリーフ、デビュー2戦めで晒し投げと、起用方が滅茶苦茶過ぎたよ。
    ルーキーなのに、ベテランですら通常しないような使い方。
    あれでは出てくるものも出てこんよ。

  10. 5月に先発要員としてファームでしっかりと調整をして、一軍にあがり先発するものだと思っていたら中継ぎで1試合投げまたファーム。
    石崎ファンの私は超不満の1年でした。

    来シーズンも応援します。剛君、ガンバレ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298