59403895
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩貞、50万円減の年俸1600万円「1勝に終わってしまったので、来季は先発としての役割を果たせるようにしたい」

LINEで送る 10コメント

阪神・岩貞は11日、秋季キャンプが行われている高知県内のチーム宿舎で契約更改交渉にのぞみ、50万円ダウンの1600万円でサインした。

 「昨季より投球イニングが減っているし、1勝に終わってしまったので、来季は先発としての役割を果たせるようにしたい」。今季は5試合先発にとどまり、2年連続で1勝に終わった。「香田コーチとコミュニケーションをとって、技術も上がってきている。春には効率よく、確率高く、マウンドを出せるようにやっていきたい」。来季こそ先発5、6番手に定着してみせる。(金額は推定)

引用元 阪神・岩貞、50万円ダウンでサイン「1勝に終わってしまったので…」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1112-10
阪神・岩貞、50万円ダウンでサイン「1勝に終わってしまったので…」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

先発としての役割!

みんなのコメント
10コメント views
  1. ロッテ戦の時のような岩貞くん、また見せてや

  2. 「明日は岩貞さんががんばってくれると思います」←これプレッシャーじゃね?

    • それをモチベーションにするくらいやないと、プロでは勝てんよ。

    • しかもそれ、岩貞がプロ初登板のときにやったよねw

  3. 僕と一緒に二桁勝利目指そ

  4. とにかく岩貞はかわいい
    コレにつきる

    • ありがとうございます

  5. サインくれた岩貞君、ずっと応援しとるで!

  6. ロッテ戦観に行ってたんですよ!
    一緒に行った友達が前日に「え、明日岩貞かよ!無理やん!」って言うから
    「岩貞君、明日は三振いっぱいとって勝つから!」って言い返したら
    見事に勝って嬉しかったです!
    ロジンの件もそうだけどマイペースな雰囲気が好きなんですよねー!
    岩貞梅野バッテリーが好きです。

    • わー。うちもその試合見に行きました!前日の試合がえげつなくて、甲子園グルメツアーに切り替えやな、って言ってたらすごいピッチングで、友達と岩貞くんに土下座に切り替えました(笑)

      なので、そやって信じられるのって素敵ですねー(*´艸`)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298