915496108

金本監督、1、2軍の意思疎通について「それも根気よく。なあなあにしないこと。(選手には)チャンスと経験を与えて、思いきってやるんだから」

LINEで送る 2,737 views 19コメント
みんなのコメント
19コメント 2,737views
  1. 根気よくやらないとね…

    • 和田さんもいろいろ批判されてるけど、フロントの責任でもあったと思う
      いろいろしたい事はあったやろうに、フロントの体制が悪かったんちゃう

    • このファンに答える笑顔のわいスキ❤️

  2. それを実行するのは大変そうやけど、今の体制ならできそう
    期待しかない

  3. 監督ってこんだけやることが山積みにあるんやなあ

  4. (気合いが)入ってねーんだよこの野郎

  5.  
       

    • 誰?

    • 珍しくバット持ってないのねん

      • 背中に隠して“おりゃ~”って出てくるんじゃ

      • 右手で持ってるっていうか、ついてるように見える

    • 懐かしい

  6. 記事で一二三君の名前が出てるのが嬉しい。
    契約こそ支配下から育成に切り替わるけど、期待してちゃんと見てくれてるんやね。

    • 支配下で他所に攫われるって心配ない?

    • 一二三君、冗談抜きで背番号 123 もかっこいいかもしれない!
      3桁の選手が一番ホールラン打ってたらかっこいいかもよ。ファイト!

  7. 1軍も2軍も監督はしっかり把握しとかないとね!
    世紀末リーダー伝たけしの野球チームって6軍ぐらいまであったよな。

  8. 風通しは凄く悪かったね

  9. 植田くん、安芸招集おめでとう!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
笑顔の鳥谷敬
2,045 views 44件のコメント
西岡、糸井に「俺が先やで!」
3,304 views 37件のコメント
岩田 vs 福井(京セラD)20170817
20,039 views 1,258件のコメント
関西のローカル虎贔屓番組www
2,921 views 24件のコメント
ワイ他ファン、藤浪に同情
3,851 views 61件のコメント
高山、いっぱい食べてね
3,394 views 33件のコメント
大和、右脇腹痛で抹消へ
5,283 views 74件のコメント
3069966608