65437802
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

植田、金本監督に見られ「最初の走塁練習から緊張しました」「『しっかりトレーニングして、振る力をつけろ』と言われました」

LINEで送る 8コメント

阪神2軍秋季キャンプ(7日、鳴尾浜球場)掛布2軍監督が金本監督に“見てほしい”と名前をあげた来季2年目の植田は「最初の走塁練習から緊張しました」とドキドキ。自慢の守備や走塁でアピールした。指揮官からは「目についた選手」と名前をあげられ、「うれしいです。『しっかりトレーニングして、振る力をつけろ』と言われました。来年は1回でも1軍に上がりたい」と気合をみなぎらせた。

引用元 阪神・植田、金本監督に見られドキドキ「最初から緊張しました」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1108-02
阪神・植田、金本監督に見られドキドキ「最初から緊張しました」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

植田がんばれ!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 北條や森越と良い争いを!!!!

  2. 将来的には井端さんみたいになってほしいな。

  3. 今は振れてないんやろなー

    • まあ1年目だし、まだ体づくりの段階でしょ

  4. ん? 君も植ぽんか?

  5. 鳴尾浜で見たことあるけど、守備範囲広いよ~『え?定位置そこ?』ってなくらいベースからかなり離れていてびっくりしたけど…ちゃんと取ってた!足は本当に速い!打つ方やね~!期待してます♪

  6. スイッチヒッターの話あるらしいけどスイッチヒッターの先輩がしっかり教えたるで!!まぁ二遊間を争うライバルやけどね!

  7. 守備のことならいつでも聞きに来てよ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298