59068230
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、横田は「小さくまとめないで、3年かかって3割10本にするよりも5、6年かけて3割40本というね。そういうつもりで育てていきたい」

LINEで送る 22コメント

バックスクリーンの上を越えていく推定140メートル超の特大弾に、入場制限がかかるほどスタンドを埋めた大勢のファンから、驚きの声と拍手が起こった。金本監督も、横田が放った豪快な一発に目を細めた。

 「振る力と飛距離を持っている。小さくまとめないで、3年かかって3割10本にするよりも5、6年かけて3割40本というね。そういうつもりで育てていきたい」(中略)

指揮官からのアドバイスの効果で、横田は146スイングで29発のサク越え。「(足の)幅を意識するだけで全然、打球が違った」と驚いた。

引用元 “掛布2世”にする!阪神・金本監督、噂の横田に目つけた (2/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1108-01
“掛布2世”にする!阪神・金本監督、噂の横田に目つけた (9) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

横田がんばれ!

みんなのコメント
22コメント views
  1. 長い目で見たって!ファンも球団もフロントも。
    大砲育てるのには時間かかるからね。

  2. 40本打ってくれるならファンは5年でも10年でも待ちますよ!!頼むで横田〜!!!

  3. おはよこたー
    横田がんばれー
    虎の和製大砲になってくれ!

  4. ロマンあるけど30歳ぐらいになってまうんちゃうん

    • うちは30でも若虎やから大丈夫!

    • ん?よんだ?

  5. それだけ打てれば阪神、日本の4番になれますね!

  6. 昨日鳴尾浜へ行きました。横田くん守備練習でも一番声が出てた。特打では一二三くんも柵越え連発で、早起きして見に行く価値があったと思えたわ

  7. ウチの筒香を超える選手になって欲しいんだお☆

    • 越えていいんかい

  8. 素敵なお尻♡

  9. 金本がオヤジの顔になっとる。実際は一人っ娘だっけ?息子に教える気分なんちゃう?

  10. 胃がチクチク痛むんですが・・・・

  11. 投打のヒーロー ≪Wしんたろう≫ のヒーローインタビューが見られる日を楽しみにしてるお☆

    • 藤晋&横慎のWしんたろー。僕も混ぜて、三太郎にするばい!

  12. まぁまぁやるやんけ♪

  13. とにかくケガには気をつけて欲しいね。

  14. 280 10 …

  15. 目指すは日本のグリフィーJr.ですね。横田Sr.譲りのセンスに日本人離れしたパワーをプラスすれば凄いことになりますよ、ええ

  16. 安芸に行けなくて悔しかった、って言ってたね。
    この悔しい気持ちがこれからの横田くんをもっともっと強くしていきそうで、期待は膨らむばかり!

  17. 金本君、掛布君!
    いい選手獲っただろ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298