59651396
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「今年は最低180イニングと(目標を)言っていて、軽く超えることができた。来年は200イニングを軽く超えられるようにしたい」

LINEで送る 13コメント

阪神・藤浪晋太郎投手(21)が14日、来季ノルマに投球回数200イニングを掲げた。「今年は最低180イニングと(目標を)言っていて、軽く超えることができた。来年は200イニングを軽く超えられるようにしたい」

引用元 阪神・藤浪が明言!来年の投球回数「200イニング軽く超える」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1015-04
阪神・藤浪が明言!来年の投球回数「200イニング軽く超える」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

200イニング!

みんなのコメント
13コメント views
  1. プレミア12があるけど、しっかり体休めてほしいね

  2. 晋太郎はどこまでも進化して行きそうね。

    • そんなこと言って~
      パイセンも進化してるじゃないですか~

  3. イニング数を目標におくことは凄くいいことやと思う

    200イニングを投げるためには試合を任してもらう信頼を得なきゃいけない
    防御率も良くなきゃいけないし、HQS率がもっと上がらなきゃいけないし、球数減らす努力も当然必要 スタミナは今でも十分やと思うけど軽く越えるならもっと完投数増やしたいところやな

    今年の藤浪は目に見えて飛躍したから来年も期待せざるを得ない

  4. 今までも、周りに振り回されずに目標を設定して、一つずつクリアしていきましたよね。
    これからも同じように課題を乗り越えていってくれるでしょう。
    何も心配してません。

    • 晋太郎も放っておいても自分で育つタイプだね

      • 野生児 晋太郎

  5. コントロール良くなったらダルビッシュやでって一枝さんも絶賛してはったな。

  6. イニング数目標なのは志が高くて実に頼もしい。
    いかに球数を少なく出来るかも追及していって欲しいね。
    それは選手寿命を延ばす事とほぼ直結しているから。

    • 同意見です!
      肩をうんと大事にし永く永く
      晋太郎に活躍してもらいたい!!!

  7. おれと併せて440イニングねー!

  8. 俺はどうなるんや…

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298