316448984
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

関本「いつか、この甲子園に帰ってきたいと思います」

LINEで送る 36コメント

今季限りで引退することを発表した関本賢太郎内野手(37)が本拠地・甲子園での最終戦後に引退セレモニーを行い、「阪神タイガース、背番号3、関本賢太郎はユニホームを脱ぎますが、第2の人生はみなさんの支えていただいた声援を胸に、必死のパッチで歩んでいきたい。そしていつか、この甲子園に帰ってきたいと思います」と高らかに宣言した。

引用元 阪神・関本が引退挨拶で宣言「いつかこの甲子園に帰ってきたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1004-11
阪神・関本が引退挨拶で宣言「いつかこの甲子園に帰ってきたい」 (5) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

せっきー!

みんなのコメント
36コメント views
  1. 是非コーチとして甲子園に、阪神に帰って来てください!

  2. ゆっくり身体休めてね 待ってます!

  3. 日本シリーズで戻ってこよう‼️
    まだ一緒にプレーしたいわ!

  4. 決して華のある選手とは違うかもしれない
    泥臭く、ボールにくらいついて、そういったところで味を出す選手
    でも、そんなセッキ―が必至に頑張る姿を見て、ファンはみんな勇気付けられてきた
    ありがとう お疲れ様
    まずはいままでずっとプロの厳しい世界についてきてくれた体をゆっくり休めて、また元気な姿を見せてください

  5. 必死のパッチで頑張りました。

  6. セッキー大好き✨
    またいつか笑顔で戻ってくれるのを待ってます‼️

  7. 最高の舞台作りますよ!

    • 7日はひょっとして先発八木ですか?期待してます!!

  8. 関本将来監督してほしい!

    • 監督候補多すぎやわ(笑)

      • 優勝の味を知る幹部候補者が多いのはええこっちゃ!!

      • 虎バンで尼崎商店街のファンのオッちゃんが ワシが監督やる!言うてたで。

  9. セッキーがまた笑顔で戻ってくれるのを待ってます!
    お疲れ様でした。本当にありがとう(๑>◡<๑)

  10. 釣り行くときは俺誘ってや
    満足したらコーチやろう
    一緒に甲子園に帰ろうな

    • 矢野は侍ジャパンのコーチあるからなぁ。早く阪神に戻って欲しいわ

  11. お疲れさんでした!いつの日か甲子園に帰ってくるの待ってるで!

  12. セッキーの引退、シーズンの終了、何か力が抜けて何も出来ない。。。

  13. セッキー!ほんとお疲れ様でした!
    ほんとはもう少しやって欲しいけど、、この貧打戦をなんとかしにすぐ帰って来て!

  14. お疲れ様でした!
    引退セレモニー、じ~んとした!
    パワーをもらったよ。ありがとう!

  15. この言い方、高校野球の監督になりそうな気も…

    • 天理高校関本監督

  16. 素晴らしいセレモニーでした。
    人柄のよさが垣間見えました。
    ミスチルの終わりなき旅で場内一周の場面はうるっときました。
    今後の活躍を期待しています。

  17. せっきーのユニずっと着続けて帰ってくるのまってるよ!!

    • ユニ脱いでも体に縦じまが焼き付いていそう。
      生涯虎一筋!!

  18. 素晴らしいセレモニーと今までの関本選手に感謝の気持ちで終始感動した!

    最後、胴上げの時

    関本「3回な」
    鳥「1、2、3で落とす」
    関本「ないない」

    みたいなやり取りの時の笑顔にも癒されました!

    19年間時に喜び、悔しさ、時に笑いを共有させてくれて有難うございました!お疲れ様!

  19. 10年前みんな若かったな。
    よく頑張ってチームを引っ張ってくれた。ありがとう。

  20. FA権をとったとき、出場機会を求めていろいろ悩んだ結果
    「救急箱の美学を貫ぬく覚悟で」と言って残留してくれたせっきー
    内野の守備固めや代打、若手のお手本となるための2軍キャンプなどなど
    ほんまにいろんなものがいっぱい詰まった素敵な救急箱でした
    本当にお疲れ様でした
    心から、ありがとうございました

  21. レギュラー狙い続ける気持ちに変わりはありません。
    でも関本さんの後釜に座ったならば、必死のパッチ精神は継承して頑張ります!!

  22. コーラ、オレンジ、水。
    色々かけられた想い出を胸に歩んで…ってベタベタやないかいっ!

  23. 現地観戦して来ました。
    セッキーお疲れさまでした!
    トリさんが胴上げ仕切ってたのが印象的やった。

  24. 関本を目指すなら、並みの努力じゃ辿り着けない。
    そう思わせてくれる名プレイヤーだがや。
    野球に一生懸命だから、オフもこんな笑顔になれるんだろうな。

  25. 8回2アウト6点差。
    変化球でかわす男気(笑)

    • まぁ仕方ないかもしれないけど正直ストレートで勝負して欲しかったよね

  26. 長距離砲として期待されて入団→プロの壁にブチ当たる→スタイルを模索→小技やケースバッティング、守備は複数ポジを身につける→貴重なバイプレイヤー→守備固めもできる代打神→惜しまれつつ引退
    プロでやっていく為に理想を捨ててスタイルを順応させる事ができたから、
    19年もプロでおれたんやろうなぁ
    いつかコーチになって伸び悩んでる選手に順応させる事の大切さを伝授してほしい

  27. 最後良い仕事したよね 阪神一本

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298